FC2ブログ

バイクを発送しました&大会翌日の体調

本日、長崎五島列島に向けてバイクを発送しました。

夕方だったので受付は明日付け、最短で木曜着とのこと。
私が金曜の午後に着くので、それまでには着いててほしいなあ(^^;

シクロエキスプレス、今回初めて使います。
運送会社自体は佐川急便です。

荷受けに来た佐川の兄ちゃんとちょっとしゃべりましたが、
「ベルトコンベアで運ぶところがあるので、ずっと立てておくのはまず無理です」とのこと。
まあそうだろうな。
横になるのは構わないのですが、その上から圧がかかったりするのはさすがに怖い。

荷受けに来たトラックの荷台がちょうど空っぽで、立てて置いたら下手したら倒れそう・・・

「ばたっと倒れたらいやなので、最初から横に倒しておいてください(^^;」と言って
倒しておいてもらいました。
まあ十分に梱包しているし、ホイールが入ってる側が若干膨らんでいて
そっちは下にならないだろうから大丈夫かな。
大丈夫と信じておこう(笑)


「あんまり扱いたくない物です~><;;」
ってはっきり言われましたよ(笑)佐川の兄ちゃん、正直ぃー(笑)



さて、これで物は送れましたので、あとは自分自身を準備していかないといけません。

まだ気持ちを切り替えることはできておらず、
全くのノーイメージです。

というのも、体調が悪すぎて、五島のことを考えられないのです。
考えたら恐怖が出てしまうというか、完走できる気がしなくて苦しくなってしまうというか。

一番は頭痛です。昨日の16時くらいからずっとです。寝ても治りませんでした。
次に腰痛。咳をしただけでヒヤッとするような腰痛が出ます。
いつもバイクで出る腰痛ではなくて、グキっとする系のやつ。
あとは常に眠いのと、目がかすみます。
このままバイクで180km走れる気が一切しないのです。怖いです。

まあ、原因は確実に連日の睡眠不足であると思うので、これさえ解消すれば改善されるはず。
なので、とにかく寝ます(^^)



大阪城トライアスロンのニュース、チェックしてます。

産経さん。ネットニュースに1分30秒使ってくれてます。



あ~嬉しいなぁ~!ここがお勧め撮影ポイントですよ、って
メディア用観戦ガイドに書いたとこでまさに撮ってくれてる~!

ポンツーンの上に甲冑隊乗ってるやんwww知らんかったww

2018-06-11.png



MBS(毎日放送)
https://www.mbs.jp/news/kansainews/20180610/GE000000000000023006.shtml


NHKもあったよと母が教えてくれましたが、まだ見つけられず。
昨年ほどは取り上げてくれないなぁ~(--;


さあ、今日は早く寝よう・・・。
体調戻るといいなあ。


五島に向けて、体調も気持ちも上がってくるといいねって
応援してやってください(^^)

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
関連記事

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/06/11 (Mon) 20:51 | EDIT | REPLY |   
るみ

RUMIOKAN  

Re: No title

◆非公開コメント様

エールありがとうございます(^^)

はい、ゆっくり休んで週末を楽しんできます!

2018/06/12 (Tue) 12:44 | EDIT | REPLY |   

Add your comment