FC2ブログ

明日出発します!五島の通過速報サイト

今朝も朝練なんかするはずもなくギリギリまで寝ましたw

朝出勤する旦那が、仕事の状況によっては今日帰れないかもってことなので
「無事に帰ってくるように」の一言を残して出勤。

はい、もちろんそれが最優先で!

明日朝ゴミ出せる?って家事の心配までしてくれるところがさすがうちの旦那やでw



準備ができてなかったので、今日は会社を早退して帰って
買い物行ったり持ち物詰めたり。
あとはもうのーんびりします。


例年のようにじっくり準備したり気持ち盛り上げていったりってことが全然できなくて
それこそさっきまで大阪城トライアスロンのことで話をしてたくらいだから
まだ今週末が自分のトライアスロン大会だなんて信じられないくらいです。
51.5kmならともかく、3.8km-180km-42.195kmの225kmの大会。

一生に一度は完走したいとか、
いつかは出てみたい完走してみたいって思うような
人生目標になるような距離のレースなのに

こんな気持ちの準備でいいのかな・・・・。

油断してるわけじゃないよ。
ただ余裕がなかっただけ。

半年、大阪城トライアスロンに力を注いできて、それでもトレーニングは少ないながらもできていたけど
ここ1か月はそれもままならなかった。計画値を下回るどころじゃない、全くできなかった週もある。
でも、それもある程度予想できていながら受けたのだから、それを言い訳にはしません。

忙しくてもトライアスロンを、しかもロングをやっている人はたくさんいる。
その人たちの気持ちが分かったし、いかに効率よく練習するかって視点も持てた。

今年はいい勉強になりました。
あとはレースを楽しむだけ。



明日朝には出発します。
明日はもう大阪城のことを考えるのはやめよう(笑)五島に集中しよう(笑)


さて、速報サイトのアドレスをお知らせしておきます。
お知り合いの選手が出られるのでしたら、レースナンバーを控えておいてくださいね!
個人検索で氏名でも検索できます。

選手通過情報
http://systemway.jp/18goto

レースナンバー一覧
2018五島長崎国際トライアスロン大会レースナンバー

残念ながら、昨年まで実施されていたインターネット中継はなくなってしまったそうです。
ただいまーってゴールで言ってる姿を皆さんにお見せしたかったな・・・。
でも、いろんな事情があるんです、大会運営には!(笑)



速報システム、「るみ」で検索すると2名でてきました(笑)
934の方です。

予定より遅くて心配をかけるかもしれませんが、
着実にゴールに向かって進みますので、気長に待っててください(^^)



では、明日出発します!
明日の説明会でお会いできる方、楽しみにしてます!
お気軽におこえがけください!


いってきます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
関連記事

2 Comments

bao  

No title

きっと大丈夫やね!
五島に着いて、ハルさんたちとバイクコース下見してる辺りから、去年のレースを思い出して、ジワジワとアドレナリンが出始めて、当日朝はレースモードになっていることでしょう。
まずは、しっかり楽しんで、その上で苦しんできてください!

2018/06/14 (Thu) 15:56 | EDIT | REPLY |   

るみおかん  

Re: No title

◆baoさん

なんかね〜、今回はレースモードにならない気がする(笑)
レースモードにしようとすると、
自分がかんがえているレベルに仕上がってなくて
不安になってしまうと思うのです。
なので、リラックスしてできる範囲で、
欲張らずに楽しんでゴールに向かいます(*^^*)

結果は上手く行けばついてくるでしょう!

2018/06/15 (Fri) 06:35 | EDIT | REPLY |   

Add your comment