FC2ブログ

大阪のオカンがトライアスロンするブログ

小学生のオカンがトライアスロンを楽しむ日々を書き連ねておりまする。

 

今年も手の甲に御守り(*^^*)行ってきます!

毎年恒例!
朝、登校前の息子に書いてもらいました!




顔文字が和むー(*´ω`*)



今年は、写真のラミネートは作る時間がなかった、、、。
とりあえずいっぱい写真撮ったから、スマホでいつでも見れます。
メッセージつきのやつ(*^^*)



寝起きの腫れぼったい目も愛しいぜwwwwww




でも、、、ランで、持っておきたいなぁ、、、。

、、、、

えーい、空港のコンビニでチェキサイズにプリントしようっと!
ランで左手に握って走るねん(≧∇≦)



さあ、まずは福岡に向かいます。
福岡空港のトランジットでまた知り合いにいっぱい会えるかな(*^^*)



では、行ってきます!

道中ちょこちょこ日記上げますね!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
関連記事

Theme : トライアスロン * Genre : スポーツ * Category : 大会・イベント

* Comment : (4)

いってらっしゃい(^^) * by Hiro
いよいよですね(^^)
ユーストがないのは残念ですけど、速報見ながら応援しますねp(^_^)q

No title * by ちょい兄
いってらっしゃい!
息子君のマジックで書いたメッセージ、毎年力強くなってますよね 
文字通り ”マジックメッセージ”になってます
2016バラモンキングダイジェストに映るマジックメッセージを見つけた時には私まで力を貰いました

楽しんできて~ ^^

Re: いってらっしゃい(^^) * by るみおかん
◆Hiroさん
ね〜、ちょっと残念。
ゴールしたらFBでライブ中継しようかな(笑)

はい、気長にのんびりお待ちください( ̄∇ ̄*)ゞ

Re: No title * by るみおかん
◆ちょい兄さん
でしょ(笑)他の人にも言われた(笑)
最初の頃の遠慮や躊躇の感じがないって(笑)

来年は肘ぐらいまで来るかも(笑)

スイムとバイクでほぼ消えてしまうんだけど、
うっすらと残る文字を見てランで力をもらいます。

何年経ってもやってもらうんだ(o´罒`o)

コメント









管理者にだけ表示を許可する

いってらっしゃい(^^)
いよいよですね(^^)
ユーストがないのは残念ですけど、速報見ながら応援しますねp(^_^)q
2018-06-15 * Hiro [ 編集 ]

No title
いってらっしゃい!
息子君のマジックで書いたメッセージ、毎年力強くなってますよね 
文字通り ”マジックメッセージ”になってます
2016バラモンキングダイジェストに映るマジックメッセージを見つけた時には私まで力を貰いました

楽しんできて~ ^^
2018-06-15 * ちょい兄 [ 編集 ]

Re: いってらっしゃい(^^)
◆Hiroさん
ね〜、ちょっと残念。
ゴールしたらFBでライブ中継しようかな(笑)

はい、気長にのんびりお待ちください( ̄∇ ̄*)ゞ
2018-06-16 * るみおかん [ 編集 ]

Re: No title
◆ちょい兄さん
でしょ(笑)他の人にも言われた(笑)
最初の頃の遠慮や躊躇の感じがないって(笑)

来年は肘ぐらいまで来るかも(笑)

スイムとバイクでほぼ消えてしまうんだけど、
うっすらと残る文字を見てランで力をもらいます。

何年経ってもやってもらうんだ(o´罒`o)
2018-06-16 * るみおかん [ 編集 ]