天国から地獄><

昨日はジムでスイム。

超暴風雨のためガラ空き(笑)
そりゃこんな天気の中わざわざジム行こうって人もそうおらんわなー。

いつもなら空いてたら距離泳するんだけど、
今週はもう1500m一回やってるし、
ドリル中心に頑張りました。

いやーーーきつかった。
決して速くは泳いでないし、インターバルもやってないんだけど、
約2km50分泳いでクッタクタ!!
片手プルとスイムのセット、何回やったかしら。
おかげで前回溺れそうになった「気を付け片手プル」の左手プルもうまくできるようになった。
確認スイムがまあスムーズなことスムーズなこと(笑)

帰ってからもご飯作って食べさせるのがやっとで、
ごちそうさましてからソファに沈み込んでしまいました。
旦那帰っても動けず(笑)

温めるだけにはしておいたので、勝手に食べてくれました。
後片付けもしてもらっちゃった(^_^; すいません旦那様。。。

実施内容;スイム50分 1900m

3月月間トレーニング距離/時間/回数
スイム:1.9km/0h50m/1回
バイク:14.4km/0h30m/1回
ラ ン :0km/0h0m/0回


--------------------------------------------------
さて、昨日は心待ちにしてたある荷物が届いたんです。


宮古島で着用するウェアのうち、レッグカバーだけが気に入ってなかったんで
どうせなら、筋肉サポートもしてくれるコンプレッションのレッグカバーがないかな~とずっと物色しておりました。

でも、ないんですよこれが!!!

コンプレッションで、カーフガードなら結構ある。
でも太ももまでカバーってのが、ない。
膝部分だけ焼けるなんて嫌過ぎる(笑)

もちろんコンプレッション「タイツ」ならいっぱいあるんですけど、
でも、自転車用でタイツって使いにくい。
レーパンの下に履いたらパッドの下に一枚挟んでしまうので、擦れが気になるし、
かといってレーパンの上から履いたらなんのためのチームウェアだと(笑)


太ももまでのコンプレッション&UVカットレッグカバー、
需要あると思うんですけどね~?


SKINSと2XUがコンプレッションタイプのレッグカバーを出してたんですが、
うち、2XUはリカバリー用だったので、選択肢はSKINSのみでした。


でもこれがどこもかしこも在庫がない!!!!(笑)

SとXSサイズがどこにもない!!

あったー!と思ってポチすると、

①「在庫がありませんでしたのでキャンセルお願いします」
②「商品を確保できませんでした申し訳ありません。」
③「取引のない業者にも当たりましたが見つけられませんでした。」



なんと3連続でキャンセルに遭いました(T_T)


うーーーん、
需要、ありまくりじゃないですか!!!(笑う
早く作りんしゃい、サイクルアパレルメーカー様!(笑)



探し始めて2ヶ月近く経ち、もう諦めて日焼け止め塗ることにしようかと思い始めた時、
やっと、やっと、4つ目の会社からの「発送しました」メールがあああーーーー(T^T)

本日、無事受け取りました。これ!

DSC_4016.jpg

やったー!ちゃんときたーーー!!と思って空けて出してみると・・・

ん?なんかおかしい???

・・・厚い?

あ!

箱にWINTERの文字が!!!!!!!!

う、う、うっそぉ~~~??

慌てて注文したサイトを確認しても、そんなこと一言も書いてない。
「紫外線が気になる時期に」って書いてあるし、夏用と思うじゃない???

購入した方のサイト見ると、パッケージのサイズがだいぶ違う。
届いたのが一回り大きい。


あ~~あ~~~~。これは宮古島では付けられないわ・・・。熱中症になっちゃう(笑)
9000円くらいしてるのに・・・。


だめもとで購入サイトにメール。
夏用の在庫があれば交換して欲しい、なければ返品は可能か、と。返信待ち。

まあ、返品できなくても冬の練習で使えばいいかぁ(^ω^;)


しかし改めてレッグカバー探さなくちゃ。
もうSKINSを探し治す気力がないので、素直にパールイズミのUVカットのにしよかな。


はぁ~、ほんと天国から地獄に突き落とされた瞬間でした ヽ(´Д`;)ノ



ブログランキングに参加しております。
応援クリックして下さると嬉しいです(^^)
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ



追記:
その後、商品違いであったと謝罪のメールがあり、
Sなら在庫があるとのご連絡をいただきました。
交換の処理進め中です。

ええ、ええ、私の太ももならむしろSがいいでしょう!!(笑)
良かったーー!!(^◇^;)
関連記事

コメント

私は・・・・
コンプレッションカーフガードが2×Uで・・・・

トライスーツが・・・・スキンズ┓( ̄∇ ̄;)┏

まったく統一性がございません( ̄ω ̄)。

>チャゲさん
全部統一されてる人の方が少ないかもー。
という私はせっかくなのでとアームカバーもSKINSのC400買っちゃったけどw

まだまだ小物になると選択肢が少ないですね。
まだ大阪はシルベストやウエムラパーツがあるからいいけど
実店舗で見るのも難しい人もいるだろし。
天国から地獄から天国www
るみさん、大忙しすぎですね~(^o^)!!

関係ないですがTシャツの件色々ありがとうございます!
るみさん絡んでくれて良かった~www
>ちゃららさん
ほんとですよww
もう送ったと連絡があったのでほっとしました(^_^)

いえいえ、もともとイベント屋ですので慣れっこですわん。
入金や発送は人数が増えると結構な手間になりますので
スムーズにいくように協力してあげて下さいね(^O^)

管理者のみに表示

トラックバック