また家庭内感染(´Д` )

今朝からどうも寒気がしたんですよねー。
まあ実際寒かったんで、念のため朝ランは止めて少しでも気温が上がる夕方に回しました。

保育園の懇談会行って、保護者会行って、
お昼ご飯。。。がどうも食べられないなーと思ったら
急にだるくなってソファに沈んで毛布かぶってウトウト。

目が覚めたらスッキリしたんですけど、
今度はお腹がぐるぐる@

まあでもゆっくり1時間くらいならはしれるだろ、とスタートしましたが

2kmでトイレに駆け込みました(-_-)

その後500m走ってトイレ。
あーこりゃあかんな、帰ろう、とのーんびりキロ7分で帰路。

と思ったら吐き気もしてきたので走るのも諦めて歩いて帰ってきました。


なんとか着替えて、
毛布を3枚被って寒気に震えながら転がっています(._.)


あーあ、また息子の胃腸風邪をもらってしまいました。
もちろんうつらない様に気を付けていたんですけどね。

まあでも、苦しんでる子供ほっといて
汚れた絨毯や床の消毒に躍起になれる親なんていないですよ(´Д` )


明日は30km走の予定だったのにな。無理かな。
朝起きてまだ調子悪かったらやめとこ。


しかし、何か飲んだら気持ち悪いけど、喉がカラカラ。
これにずっと苦しんで泣いてたんだよねぇ、5日前の息子。
よく頑張ったな。えらいえらい。


実施内容:ラン23分、3.5km

3月月間トレーニング距離/時間/回数
スイム:1.9km/0h50m/1回
バイク:14.4km/0h30m/1回
ラ ン :3.5km/0h23m/1回



早く治してまた練習頑張ります(^_^)
いつも応援ありがとうございます(*^o^*)
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
関連記事

コメント

まさか、今日30K走ってないでしょうね〜?

体調悪い時に無理しちゃだめですって。

なのに、Tシャツのデザインまで。
しかも超高速で。

ほんとありがとうございます。
カワイイのができそうで、完成を楽しみにしています。

でも、無理しないでね(人∀・)!
あゆさん
30kmどころか3mも恐る恐る歩いてる(笑)

普通の風邪もしんどいけど、
胃腸風邪はほんまキツイなー(~_~;)
先週、子供が全然ご飯食べずグッタリしてたんやけど、
こんな感じやったんやなーって。

管理者のみに表示

トラックバック