本日、寝たきり

今日はトイレ以外立ち上がることもできず、
ずっとソファに横たわっておりました。

夕方までに口にしたのは水分のみ、
でも夕食は少し食べられました(^ ^)


息子を3日看病してくれた義母も同じ状況になっているようです。
大変申し訳ない・・・・(~_~;)

もっと申し訳ないのは旦那。
掃除洗濯片付け、子供の相手、義母の見舞い、
全部やって動き回ってくれました。


ほんと頭が上がりません・・・・・(>人<;)


にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
関連記事

コメント

がんばって〜
うわ…ほんと大変そうですね(×_×)
食べられないの辛いけど、がんばってしのいでください。

しかし、だんなさま、神さまのようなお方ですね(*^_^*)
体調が良くなったら、たくさんサービスしてあげてください(何の?ww)。
お大事に。
るみさんがいないとぐわぁTがピンチです(笑)
まやさん
いやぁー、毎回子供からもらっちゃうんですよねぇ(~_~;)
めっちゃ手洗ってんねんけどなあ。

グリコのクエン酸&BCAA、今日2L飲んでるわー。
ちょっとプロテインも飲もうかな。

サービス(笑)
おいしいケーキでも買っとくわw
あやたさん
とりあえず10分だけパソコンに向かってデザインは終わらせたから安心せい(笑)

数確定したらできるだけ早く連絡下さいな。
ご主人気、をつけてあげて下さいネ

今晩は。我が家でも「子ども」-濃縮→「かみさん」-濃縮→「私」ってパターン多いですな〜。

菌も「生体濃縮」されるせいかうつされると、症状が一番ひどくなります。(単に加齢で抵抗力が落ちているだけという説もありますがorz。)

病気のときは、しっかり休んで、速やかに回復して下さいね。おだいじに。
おだいじに
あらま、そんなにひどくなっていたのですね。

お子さんが病気になったときのブログで
症状がひどそうだったので心配しておりましたが
今度はルミオカンさんが…。

次はご主人が感染しそうなので要注意!
とはいえ一つ屋根の下なので無理か?

我が家では病気をすると「家庭内隔離」されます。
ボクだけ別の部屋でキャンプ用スリーピングバックで寝ます。
決して他人にはおすすめできませんがwww

ご自愛のほど
>Toshー8さん
うちもそのパターンが多いですねぇ。
息子が保育園でもらってきて、一緒にいる時間が長い私にうつり、
食べ物を作る私から旦那にうつると・・・。
今回はしばらく料理せず、惣菜やレンジメニューでいきます。

はいー、まだまともに栄養が取れないので、体力が回復するまでトレーニングは控えます^^
>Akiraさん
今回は結構ひどいです〜><
トイレとお友達状態です。

息子が完全に回復するまで6日かかったので、
私ももう数日はかかりそうです。
なかなか強い菌のようです(^_^;)

隔離!(笑)可哀想に(笑)
今、旦那がめっちゃ仕事が大変らしく絶対うつるわけにはいかないので、
それくらいすべきなのかもしれません。。。

管理者のみに表示

トラックバック