FC2ブログ

大阪のオカンがトライアスロンするブログ

小学生のオカンがトライアスロンを楽しむ日々を書き連ねておりまする。

 

考えさせられた7月。次への準備の8月。

今日で7月終わりか~。早かったなあ。


今月はほんといろいろあった。

こんなショックなことあるかなって突然のお別れが立て続けにありました。
頭が真っ白になって立ちすくむ、って状態を人生で初めて経験したよ。

たくさん泣きました。



会社を辞めると伝えて、
10年ぶりの転職活動スタート。10年ぶりの自己分析。
何がしたいのか何ができるのか、
譲れない物は何か、
どうやって日々を過ごすか、

それこそ、何を目標に生きていくのかとか

そういうことを考えさせられた。


もちろん正解は出なくて、
「家族を大事にして自分なりに日々前を向いて強く生きていく」しかないのだけど、

悩んだり、くよくよしたり、恨んだり、憎んだり、
そんなことに時間や精神を取られているくらいなら、
目標を見直して、前に行こうと思ったなぁ。


珍しくたくさん本を読んだ月でもありました。

その分トレーニングはぜーんぜん。シーズン中の半分。

201807training.png

目標大会が決まっているわけではないからこれでいいんだけど、
普段の生活の運動量が少なすぎるからこれくらいだと太っちゃうってことが分かった(^^;
8月はまたガンガン動こうっと(^^)



来月で、10年勤めた会社とお別れです。

まだ引き継ぎ全然できてないw
ただの事務員だったけど、一部は「代わりが簡単に見つからない」ことをやってたんだと気付いた。
「誰でもできる」仕事にしてから出て行かないとな~。


でも有休もたっぷり残ってて、可能なら休むので、
10年お疲れ様~ってご褒美の日を作ってあげようかなと思います。

なにしよかな?
一日ジムにいてスタジオレッスン出まくって、
その後泥のように眠るってどうかしらww


ずっと分刻みで組み立ててきたから、3日くらい時間を忘れてのんびりしようと思います(^^)

また次の職場で働き始めたら分刻みの生活になるしねwww


さ、最後の月末月初業務、集中してがんばろっ。



関連記事

Theme : トライアスロン * Genre : スポーツ * Category : 雑記

* Comment : (0)

コメント









管理者にだけ表示を許可する