春の陽気のマスクラン

旦那の仕事が佳境に入ってきているらしく
この土日は仕事をしたいとのこと。

家にいると息子もお父さんにちょっかい掛けに行くので、
息子つれて私の実家に帰ってきました。

息子は私の実家が大好き!
プラレールがあるからねー(^ω^)
IMG_201303094633.jpg


真剣な顔して遊んでました。
IMG_2013030944971.jpg
レールを組み立てるのは私の仕事です。
だんだんいろんなパターンが作れるようになってきましたw



実家は私にとっても天国(笑)
ご飯は出てくるし、息子の相手はしてくれるし、
大阪城や淀川が近くて走る場所にも困らない。

2時間くらい遊んでてくれるとのくことなので、
桜ノ宮公園から淀川に出て、河川敷を走ってきました。
水都ウルトラのコースの一部です。

調子よく6分弱で楽々な感じで走れたので、
だいぶ体調戻ってきたなー、と嬉しかったのですが、

7キロ走ったくらいで折り返したら結構な向かい風でした(笑)
またやってしまった、追い風の「調子ええわー」勘違い(笑)


今日は結構な日差しで焼けそうだったのと、
例の大気汚染や黄砂も気になるので、
マスクをしたまま走ってました。
IMG_2013030940567.jpg

全然苦しくもなく、口の中もウェットに保てるのでいい感じ。
何回かすれ違う時にジロジロ見られましたが(笑)
そこまでして走りたいかwwって思うんかな(^_^;

実施内容:ラン90分 15km (Av.6'00)

3月月間トレーニング距離/時間/回数
スイム:3.7km/1h35m/2回
バイク:48.4km/1h20m/2回
ラ ン :33.3km/3h24m/5回


---------------------------------------
帰ったら、テレビで篠山マラソンの番組やってました。
野々村真が頑張って走ってた。

その後ろで、マイミクさんが映りまくっていたwwwww
明らかにカメラ目的でペース合わせてるwwwwww
ガ○スのトラジャージが眩しいwwwww


テレビと言えば、泉州マラソンの中継(ケーブルテレビ)を母が撮っていて、
あたしのゴールシーンを探し出して抽出してくれていた。
母の愛だねー(笑)
しっかりガッツポーズ&口抑えて嗚咽シーンが映っとったわ(^-^;


明日はバイクだけど・・・一応マスクして行くかな~(-_-;


ブログランキングに参加しております!
応援クリックして頂けると嬉しいでーす!(゜∀゜)
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
関連記事

コメント

おっ!

今日は仕事だったんで大阪市役所前歩いてたら、
似たような格好で走ってた方見かけました。
丁度12時30分ごろ・・・(~^^)~

明日の京都マラソンは・・・マスク必要かも・・・・(;一_一)

でも・・・昼から雨らしいのでそれまでにはゴールを目指します
(。+・`ω・´)シャキーン☆
なつかし〜ね〜
おはようございます。

プラレールって、ぼくがお宅のご子息ぐらいの頃にデビューしたんです。よく遊んだ記憶があります。その頃のプラレールはとっくに捨てられてしまっているケド。

我が家は女の子2人だから・・・。

子どもとキャッチボールするのが夢だったんで、子ども達グラブ持ってます。小学生の頃はつきあってくれたんだけど、最近はめっきり。

まあ、今思いっきり軟球投げられたら、こっちが困るか。

今週末は仕事が入り、RL8に乗れません。しょうがないから、ちょっくら稼ぎに行ってきます。
勘違いではないはず!調子、少しずつ戻っててよかった=^-^=うふっ♪
あたしも昨日は仲間と地元の蔵開きまでランで行って来ました!
仲間はマスクしてたけど、あたしは口元びちゃびちゃ・サングラスが
曇るんで途中でほった(ー ー;)
18kmのLSDで体重・体脂肪率共に減って一石二鳥だ( ̄w ̄) ぷっ

暇を見つけてトレーニング頑張るるみさんを見習わなくちゃなぁ。
>チャゲさん
街中には出てないので別人かな(^-^;

自分は花粉症ではないので大丈夫なんですが、
アレルギー鼻炎の人だと戸外トレーニングはかなりきつそう><

京都どうだったでしょうか?
一転、涼しいくらいの気温だったので走りやすかったのでは?
お疲れ様でしたー!
>Tosh-8さん
懐かしいでしょーー!みなさんそう仰います(笑)
男の子は必ず通る道なのかな?

女の子なんですねー!
女の子も欲しいなああーって思ってたんですけど、
息子一人で集中育児もいいかーと1人っこ決定しちゃいました。
女の子だったらいっぱいかわいいかっこさせたかったな(^^)

グラブ持ってる女の子、なかなかいかついですな(笑)
陸上やってるんでしたっけ?かっこいいじゃないですか!!(^^)
うちも陸上やらせたいな~~~~!!
>ココさん
うんうん、戻ってます。嬉しいな(^^)

サングラス曇りますよね!!(笑)
実は今日の自転車も4時間半ずっとマスクしてたんですけど、
サングラスが曇るのでサングラスはジャージのポケットに入りっぱなしでした(笑)

暇を作って、な感じですよ(^-^;
30分かかる料理をレンジで済まして10分にしたりして(笑)
手抜きではない、手抜きではないぞ!(笑)
二人ともジャージー女です


長女は中学バレー部→高校陸部です。
次女は中学バレー部ですが、何故か3月20日味の素スタジアムで行われる第4回中学生「東京駅伝」大会の学校代表に選ばれ、文京区代表で走る事になったそうです。

二人とも背が低いので、バレーは厳しいですね。父としてはバスケ女子になってほしかったけど、かみさんの「ママさんバレー」にやられちゃいました。

長女は、小学校に上がるまではフリフリのかっこが好きでしたが、次女はあまり好きではなく、気がついたら二人ともりっぱな「ジャージー女」になってましたT_T。
>Tosh-8さん
あらーっ、じゃあお二人とも陸上の世界に!
そりゃ~Tosh-8さんも一緒に走らなくちゃ!(笑)
そしていらっしゃいませトライアスロンの世界へ(笑)

ジャージ女子いいじゃないですか!!
パンツ見えそうな短いスカートはいてる子よりよっぽどいいですよ!
奥様もスポーツされるんですね~。
いいないいな、スポーツ一家。
うちの旦那もそろそろ動いて欲しい~~(笑)

管理者のみに表示

トラックバック