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大阪のオカンがトライアスロンするブログ

小学生のオカンがトライアスロンを楽しむ日々を書き連ねておりまする。

 

ラン&スイム&ラン。スイム調子よし!

昨日の夜のうちからなんだか喉が痛いなぁと思っていたら、

朝起きたら完全に喉がやられていましたorz


また、こんな病院も休んでいる期間に(´Д`;)



まだ風邪には至っていないようなので、
うがいいっぱいして水分沢山飲んでマスクして
風邪にならないように気をつけて過ごします。



プールのオープン時間に合わせて走っていって、
泳いで、
帰宅の移動ラン、の
アクアスロンしてきました。

ラン3km-スイム2km-ラン2kmって超変則スプリント(笑)




行きのランは30℃しかなく気持ちよかったなぁ。
でもプール着いたら靴下まで垂れる汗www
たった3kmなんだがwww
ちょっと速く走ったしな。

帰りはスイムで脱水気味&34℃でまともに走れず
ちょっと五島のランを思い出しましたwwwwww


日陰は走れる!ってことが分かったので、
明日は日陰を探しながらプールに向かおうと思います(笑)



スイムなかなかよかったなぁ。
水がぐいっぐい掴めて押せる感じ。
めちゃくちゃ進んだ。

右が浅い(かつ外気味)ってのは、単に呼吸動作の開始が早いからだなーと思った。
4かきに1回の呼吸にすれば左右同じところをかいてました。

なので、前T屋さんに指摘されたように、ちゃんとかききってから呼吸動作に入ることだね。

これ、左もその意識をしたらいい感じでした!
左呼吸が苦手で、息が吸いにくいから早めにあげてしまう癖があるのだけど
早めに上げるから、息が吸いにくいんだよね。
ちゃんとかききってから口を出すようにすればしっかり口も出たし、胸郭も広がって酸素が入ってきました(^-^)



あと、今日はクイックターンの調子がとても良かったです(≧∇≦)

珍しくクイックでしたwwwwww

早くクイック率100%にしないとwww



あとマスターズでターン練習をした時に、
ちゃんとドルフィン3回入れましょうって教わったんだけど、
私はターン後にドルフィン3回入れるとその後の泳ぎが崩れる気がしました(笑)
ドルフィン3回で縮めた0.5秒をその後台無しにする感じ(笑)

なので、ターン後は休む方向でいきますwww



軽く運動したら喉の痛みが軽くなっちゃいましたよ(・∀・)

体温が上がったかかな?

まあ、油断しないでのんびりしておきます(^-^)



いやそうもいかんかw
午後は子守りだー!
公園連れてくぞー!ε-(/・ω・)/ トォーッ!!
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Theme : トライアスロン * Genre : スポーツ * Category : 練習日記

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