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大阪のオカンがトライアスロンするブログ

小学生のオカンがトライアスロンを楽しむ日々を書き連ねておりまする。

 

筋肉痛と筋疲労感が凄いwww

朝起きたら見事に筋肉痛(笑)

特に下半身の筋肉痛がすごい、、、
大腿四頭筋、内転筋、ハムストリングス、大臀筋、全部痛い(笑)

スクワットが一番いつもより負荷が高かったってことかー。
来週51kgにしたらいったいどうなるのかwww



そんな筋疲労の状態だったので、
バイクはイージーでも充分しんどかったです( ̄▽ ̄;)

バイク70分。



そろそろ外に走りに行こうと思いつつ、
その日の予定が決まってないとそうもいかなかったりするのね~。
今後は土日の用事も格段に増えるので(土日に家事しないと回らない)
基本的には時間効率がいいローラー中心になるんだろうな。



お昼ご飯作って食べてからプールへ。
日曜日のマスターズ上級は久しぶり。

今日はスピードメニューで25mばっかり。

w-up 50*4(1'20))
kick 25*10(1'00,奇数hard、偶数easy)
pull 25*4(1'00,スカーリング)
pull 25*5*2(1'00)1s:form,2s:des
swim 25*4(1'00)奇数hard、偶数easy
swim 50*4(1'30)奇数hard、偶数easy
swim 25*4(1'00)奇数easy、偶数hard
swim 50*4(1'30)奇数easy、偶数hard
down




こんなにレストが多いのに、めちゃくちゃしんどかった(笑)

まあハードをちゃんと全力で行ったっていうのはあるんだけど
それにしたって筋疲労感スゴすぎ(笑)
25mは持つけど、40mくらいで力尽きてピッチが保てない感じでした。



筋トレ効いてるねぇwwwwww


ローカーボのせいかとも思うけど、
トレーニング前後はちゃんと取ってるので150gくらいにはなってるんだよなぁ。
となると、経験上ガス欠になるほどでもない。

いかに今までやってた高重量低回数がシーズン中向きの筋トレだったかってのがわかるな。
疲労を残さず筋力を維持するトレーニングだったんだ。



まあ、何週かやれば筋トレと種目トレのバランスも分かってくるでしょ( ̄▽ ̄)

早く寝て疲労回復に努めますー。
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Theme : トライアスロン * Genre : スポーツ * Category : バイク

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