FC2ブログ

大阪のオカンがトライアスロンするブログ

小学生のオカンがトライアスロンを楽しむ日々を書き連ねておりまする。

 

変態ホイホイ!(笑)ラブトライアスロン締め切り間近!

今日はラブトラの打ち合わせでNSIさんへ。



スタッフ側の計画やマニュアル作成をお手伝いさせて頂けませんかと立候補しまして
運営メンバーに入れて頂きました。


大阪城の10分の1のスタッフで運営することになるので
(でものべ選手数は変わらないんです💦)

いかにスタッフさんに効果的に動いて頂くかの設計と
動き方やスケジュールなど必要な情報を把握してもらえるかにかかってます。

あと1ヶ月しかないけど、土日は4回ありますから
できる限りの準備を頑張りますぜい( ̄▽ ̄)b



さて、こちらの記事で告知しました「変態の部」ですが、

前代未聞!?「変態トライアスロン」挑戦者募集!!

どうやら全国の変態トライアスリートに響いたようで、
お申し込みきてますよwww


変態ホイホイだったwww


いや、勇者ですね、勇者(笑)
やったことのないことをやってみたいという気持ち、とてもよく分かります!(笑)


まだ迷っているという全国の変態勇者トライアスリートの皆様、
まだ定員までに空きがございます!(笑)
どうぞぽっちりと!!!(笑)

1人駅伝の部申し込みページ



その他のカテゴリも受付ております(*^^*)

お勧めはやっぱり駅伝!
1人ずつ3種目できるから、短いけどちゃんとトライアスロンですよ!
この「スーパースプリント」(スプリントのさらに約半分)は大人の大会はあまりありません。
3人集まれば、スイム750mは長いなぁって人でも挑戦できる。

なお、同じチームの選手間で自転車の貸し借りもOKですよ。
ロードバイクだとさすがにポジションあってないと乗れませんが、
ラブトラは全種目クロスバイクやマウンテンバイクでの出場OKです。
(スタンドやカゴは外して下さい)


締切は8月31日までです!
急いでご検討ください(^0^)

エントリーはこちらー!



そして、選手の皆さんを支えてくださるスタッフさんも募集しています!
土日どちらかだけでもOKです。
選手が安全に楽しめるように、是非力を貸して下さいm(_ _)m

ボランティアお申込みページはコチラ



ラブトライアスロン2018inあわじ、まであと1ヶ月!

まもなく選手要項もアップされます。
どうぞ楽しみにご準備なさってください\(^o^)/


皆さんとお会い出来るのを楽しみにしております\(^o^)/
関連記事

Theme : トライアスロン * Genre : スポーツ * Category : 大会運営

* Comment : (0)

コメント









管理者にだけ表示を許可する