FC2ブログ

大阪のオカンがトライアスロンするブログ

小学生のオカンがトライアスロンを楽しむ日々を書き連ねておりまする。

 

エニタイムの使い勝手がとてもいい

今週もエクストリーム出社でスタートです(笑)
エニタイムで筋トレ、今日はデッドリフトの日。


デッドリフト床引き80kg3回三セット
ワイドデッドリフト床引き60kg5回三セット
ルーマニアンデッドリフト60kg5回三セット

久しぶりに80kg挙げたら思ったより重かった(笑)
80kgは楽に挙がるイメージだったのに、、、
まあでも3回3セット挙がってるんで落ちてはいないんですが。
次5kgアップ。

ルーマニアン60kgがきつく軌道が前に流れる。
50kgにした方がいい気がするけど変えるのが面倒臭い(笑)
rep減らすか意識集中しよう。


今日はしっかり汗をかくのが分かっていたので
ジム着(Tシャツとレギンス)で行って、
シワにならないシャツとスカートを持っていくパターンをやってみた。
着替えが減るから時間短縮になるし。

シューズは筋トレ用のマリンシューズを置いてあるから
パンプスで問題ない。


終わってシャワーして(シャンプーとかもロッカーに置いてある)
着替えて化粧してプロテイン飲みながら出勤。
汗かいたジム着はロッカーに置いといて帰りに取って帰る。


完璧である(笑)

時間が限られてるからダラダラしないし、レストも最小限。
もちろん筋トレ女子なセルフィーを撮ることも無く
めちゃくちゃストイックな出勤前の時間である(笑)

嫌いじゃない(笑)
80kg挙げてからビジネスカジュアルに着替えて出勤する女(笑)
痛カッコイイ(笑)




と、エニタイムのおかげで朝の過ごし方がいい感じである。
とても使い勝手がいい。


しかも昨日、「ワットバイクを置いてるエニタイムがある」と教えて貰った。




残念ながら今行ってる店にはなかったけど、
会社から一番近いエニタイムに置いていることがわかった。


昼休みにFTPテストなんてことも出来てしまうwww
(やりません)

30日経たないと別の店は使えないのでまだ行けないけど
来月覗きに行ってみよう。


うーん、なんて便利なのだ、エニタイム。
少なくとも私の生活時間と場所にはとてもマッチしている。
ガンガン活用しよう。
関連記事

* Category : 筋トレ

* Comment : (2)

管理人のみ閲覧できます * by -

Re: * by るみ
やったら報告します(笑)

コメント









管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018-09-25 * [ 編集 ]

Re:
やったら報告します(笑)
2018-09-25 * るみ [ 編集 ]