NEW海遊館に行ってきました~!

今日は朝からガッツリ掃除と洗濯と布団干し!
トレーニングしてる余裕なし!(笑)

家事を早々に終わらせて、
リニューアルしたばっかりの海遊館に行ってきました~~(^-^)


海遊館の目玉はやっぱりこのでっかい太平洋水槽!

DSC_0946.jpg


DSC_0951.jpg


DSC_0941.jpg


宮古島の海はどんなんだろうと思いながら見てました。

水槽の掃除をするダイバーさんw 周りにサメいっぱいww
DSC_0936.jpg

大迫力!!!!!
DSC_0942.jpg


カニきもいwwwww
DSC_0950.jpg

クラゲ超綺麗だった~~♪
DSC_0955.jpg
DSC_0956.jpg
DSC_0954.jpg

これがリニューアルゾーンの目玉かな?
ワモンアザラシを下から見られる(^◇^)
DSC_0961.jpg


超幸せそうな顔して泳いでた⊂(^ω^)つ
DSC_0960.jpg



これも新しいコーナー。エイに触れます(^-^)
DSC_0966.jpg

ウミガメにも。
DSC_0967.jpg

オヤツにあざらしまんw(ゴマのアンまんでした)
DSC_0971.jpg
ぶさ可愛い(笑)


あ~楽しかった!!

リニューアル記念で年間パスが安くなってたから買っちゃった♪
車で30分ほどなので、ちょこちょこ行こうっと(゜∀゜)

---------------------------------------------
帰ってきて夕方から軽くジョグ。

実施内容:ラン60分 10km (Av.6'01)

お昼ちょっと食べ過ぎちゃったので、胃が苦しかった~(汗)
本番も多少胃が張ってるかもしれないので、丁度いい練習になりました。
6'10ペースならオエッってならずに走れそうです(笑)

ジョグのお供はメタリカ。
今年のサマソニ、ヘッドライナーがなんとメタリカなのです!!!
行くしかないっしょーーーーーーーーー!!!!
リンキンも出るし!!!!!

スイム:12.6km/4h55m/5回
バイク:187.7km/6h41m/4回
ラ ン :58.9km/5h59m/9回


さ、明日は朝からバイクがんばりまーっす!(`・ω・´)


ブログランキングに参加しております~。
読んでるよ~ってクリックしてもらえると元気がでまっす!
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
関連記事

コメント

妙な所に引っかかってw

ヘッドライナーがメタリカ♪
いいですね。

ただmオールドメタリカのファンなので最近はいまひとつですが。。。(^_^;)

いまだにセカンドからサードが最高。クリフが。。。(´;ω;`)ウッ…
なオールドファンでしたw
イメージトレーニング・・・
こんばんは。

南の海イメージできました?

心置きなく準備して本番に備えて下さい。

いじょ〜っ。

宮古島、水族館と同じようにダイバーさんが潜ってますよ!
昨年の3月は自分も宮古島を妄想して(笑) 練習してました。
宮古島、楽しみですね。
古いですがMaster of Puppetsはゾクゾクして好きです!!
ライブで観たらめっちゃかっこいーだろうな~~!!!(#^.^#)

・・・あれ??もしかしてジョシ的にはウミガメに食いつくところ?w
海遊館懐かしい~!
中学のときに行って以来ですがリニューアルしたんですね(*^^*)


リンキンーーーー!!
あら?食いつくところ違いました?(゜ロ゜)
冷蔵庫の中に・・・。
おはようございます。

我が家の冷蔵庫に、こんな物が入っていました。



チーズデザート 瀬戸内レモン6P 【期間限定】



封を切っていないので、味見が出来ませんが期待度大です。

ところで、『あざらしまん』どこで遭遇できますか?


>O@MBKさん
私も最近のはよく知りません(^◇^;)
私は4枚目5枚目!!
メタル好きの兄の影響でしたが、ONEで完全にやられました。

クリフが亡くなったころが10歳くらいだったかなー。
ちょうどそれくらいから聴き始めたのであんまり覚えてないです。

四天王で生で見てないのはメタリカだけなんで
今回は絶対見たいーーーー!!
>Toshー8さん
いやあ、水槽の中に入ってるのはイメージしませんでしたが(笑)
準備も進んできました。
身体が完走できるまでに仕上がるかどうかですね(^^;

チーズ情報ありがとうございます(笑)
でももうご褒美期間は終わってしまいました・・・。
見つけたら確実に買ってしまうと思いますがww
>いわっさんさん
え、レース中に??
そっか、何があるかわかんないですもんね。
上から見てるだけじゃ見つけられないケースもあるか。。。

妄想練習してますよーー(笑)
今日もバイク100km超えて退屈だったんで、
宮古島の景色を想像して走ってましたw
>みぅさん
メタリカに食いつく美ジョガーwww
昔の曲どれくらいやってくれるかなぁ。
サマソニのヘッドライナーの持ち時間って1時間くらいだろうしなあ。
でも1時間に13000円出しても全然惜しくない〜(≧∇≦)
>むーみんさん
お、修学旅行か何かで?
大阪ではデートスポットとしてメジャーなとこやしね(^_^)
めっちゃ綺麗でロマンチックだったわぁ〜。
子供も喜んでた(^^)

あ、リンキンに食いつくか(笑)
まあメタリカ女子よりはまだいかつくないかww
そーだよー
ちゃんとお金払って買わないとダメだよ〜。
見つかったら「かっちょ悪い」からね。

やるんだったら、「絶対に捕まらない様に」
がんばってね。


管理者のみに表示

トラックバック