FC2ブログ

大阪のオカンがトライアスロンするブログ

小学生のオカンがトライアスロンを楽しむ日々を書き連ねておりまする。

 

働くお母さん的ふるさと納税の選択肢( ̄▽ ̄)

そろそろ時期的にふるさと納税の枠を使い切っておきたいとこですねー。

うちは今月半ばに一気に注文したので、
続々と返礼品が届いてきております。


届いたもので冷凍庫がいっぱいだから早く使って減らさないと
次の返礼品が来たら入らねえwww



だから年末まとめてじゃなく分けてやんなさいよって話なんですが( ̄▽ ̄;)


基本的には食べ物を選びます。
家電とか選ぶこともあるけど、やっぱり市場価格と比べてしまうので(笑)


よく選ばれるのは、ビール、米、肉、鰻、あたりですかね?
でもうち、お酒飲まないし、米は息子しか食べないので減らないし、
高級肉なんて食べたら胃を壊すしw(貧乏人の胃www)
鰻は外で焼きたて食いたいな(笑)


ってことで、専ら惣菜系を選んでます。
温めるだけ、焼くだけ、の、働くお母さんにありがたいやーつ(笑)


湯煎するだけハンバーグ、

* Category : オカンネタ

* Comment : (0)

コメント









管理者にだけ表示を許可する