FC2ブログ

大阪のオカンがトライアスロンするブログ

小学生のオカンがトライアスロンを楽しむ日々を書き連ねておりまする。

 

背中露出ウェアで脚を鍛える日w

今朝はバイク。

Zwift FTP builder 5週目2日目。
threshold work、テンポ4分5セット、FTP5分5セット、でしたが、

あっ、時間足らんやんwwwwww

ってことに、FTPに入ってたら気づいたwww

ので、2セットスキップして3セットだけ。




前の日にメニュー見てそれに合わせて起きなさいってね。
えらそーな事書いててもこういう小さいことが出来ないわけですよ(笑)

まあ、それでも朝から70TSSは結構な負荷です。
今日は眠くなるぞ(笑)


慌ててシャワー浴びて、晩御飯作りながら朝ごはん食べて、
着替えて、出勤。
の前に、エニタイム。


なので、シャワー浴びたら、
もうエニタイム用のジムウェアに着替えちゃいます。

その上からワイシャツ着て、スーツ着てるの。
下着とインナーとストッキングは持っていく。

靴はパンプスで行きます。
エニタイムに筋トレ用のマリンシューズ置いてます。


トレーニング後のウェアはエニタイムの契約ロッカーに入れていって、
会社帰りにピックアップして帰る。
そうすれば、仕事に汗臭いウェア持っていくこともないし(笑)
ほぼ毎日お客様先に行くので、その辺はひと手間かけても気をつけないとね。



上からスーツ着るんで、毎日タンクトップなのです。
決して「筋トレする人=タンクトップ」ってルールなわけではありません(笑)

今日のタンクトップは、




背中、ガバー(笑)




何やってんだ40過ぎて(笑)

普段別に気にしてないんですが、今日めっちゃ人多かったからちょっと恥ずかしかったよ(笑)

鶴見アウトレットのアンダーアーマーで激安だったの( ̄▽ ̄)
暫く行ってないな~またウェア買いに行こ!



今日は脚の日。

スクワットはスミスでやってます。
バーベルだとニーイン(膝が内に入る)の癖がでるので、
膝周りの筋肉のバランスが余計悪くなっちゃうんだよね。
出ないように、とするとパラレルまで沈めなくて負荷かけられなくて。


前回クリア出来たんで5kgアップしました。

スクワット(スミス) 64kg5rep3set
ワイドスクワット(スミス) 59kg5rep3set


ダンベルに変えてお尻とハム。

ダンベルバックランジ 44kg*10*3(alternate)
ダンベルルーマニアンデッドリフト 44kg*8*3



いやー、今日きつかった( ̄▽ ̄;)
バイクの影響だろね。



夜のマスターズにも影響ありそうだな~(笑)
昼休みとかにストレッチしとこ。


さーて、今日も頑張るべっ!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ



関連記事

* Category : 練習日記

* Comment : (0)

コメント









管理者にだけ表示を許可する