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大阪のオカンがトライアスロンするブログ

小学生のオカンがトライアスロンを楽しむ日々を書き連ねておりまする。

 

inBARプロテイングラノーラに新味登場~!

昨日は夜遅くに突然家族会議が執り行われまして( ´_ゝ`)ムーン

寝るのが遅くなったので、朝練は回避しました。
気持ちよく過ごすために睡眠は第一優先なんで。

夜帰ってから時間があればやりますし、
明日レスト日だったので、組み替えてもいいしね(^-^)


いやー、しかし足の日の翌日は朝から筋肉痛がえげつないです(笑)

一番強いのはやっぱりネガティブ種目をやったハムストリングスなんですが、
尻もすごい、尻も(笑)

お尻鍛えるというと女子はすぐヒップスラストやりますがwスクワットとバックランジの方が効くと思う(笑)

まあ、尻に効かせるスクワットはちょっとコツも重量もいるので、
バックランジがオススメかな~。
最初はダンベル10kgずつの20kgで十分効きますよ。

片手20kgとかになってくると握力が負けてしまうので
私はグリップ使いますが、バーベル担いででもいいと思います。
十分な場所があればね。


グリップは2000円くらいの安物を使ってるんですが、
ボロボロになってきたからそろそろ買い替えたい。
ゴールドジムのやつ、欲しいなー。


安いやつでも別に使えますよ!
でも、90kgくらいから一気に劣化が酷くなります。
男性でデッドリフト90kgなんてすぐだから、
男性はやっぱりいいのを買った方がいいと思う。


今日は胸と腕の日。

ベンチプレス 45kg 5-4-3
ダンベルフライ 12kg左右*5*3
チンアップ 3*2
ついでにハンギングレッグレイズ 50*3

ベンチ、落ちちゃった、、、。(前回は5-5-3)
しかもラスト、セーフティーバーに落としました。

水泳大会があったから1週飛ばした影響かな。
しかも1500メートルなんて遅筋しか使わない種目だったし(笑)

もしくは、昨日のマスターズのスプリント練習の影響かな?



ああ、やばいな、、、除脂肪しないとムッチムチだ(笑)
(筋肉量はたいしたことない。脂肪が乗ってデカいだけ。)




11月に入ったし、ちゃんと減量期食にします( ̄∇ ̄*)ゞ



いつものようにエニタイム1階のコンビニでミルクプロテイン買おうと思ったら、、、


あっ、INBARプロテインのグラノーラに新味出てるー!




INBARプロテイン、脂質が多いので基本的に食べないんですが
グラノーラシリーズは低脂質なのでよく買います。
チキン味はあたしはダメだった(笑)

新味はココア味。
うん、普通に美味しいです(*^^*)喉渇くけど(笑)


タンパク質10.7g、脂質0.8g!優秀~( ̄▽ ̄)



これからの朝エニタイムのお供になりそうです(≧▽≦)


箱買いしよかな(≧▽≦)





さ、今日もアドレナリン出したし、
11月最初の日、がんばりまーっす!!!

ポチッとしてってくださいな(≧▽≦)

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