丹後ウルトラ100kmエントリー!

皆さん昨日の弱気記事にコメントありがとうございましたm(_ _)m

楽しむ楽しむ楽しむ!!!
それが一番ですから!!!

気持ちよく楽しんで、
それでもびっくりするくらいしんどいでしょうから(笑)、
そこからは耐えて頑張って、絶対ゴールします!

---------------------------------------------
昨日の夕方はスーパー寄ったら時間がなくなったので
30分だけローラーを。

今週末は久しぶりに集団でロングライドに出るので、
インナーばっかじゃあかんと思って久しぶりにアウターに入れてみました(^-^;

いやー、しんどいしんどい(笑)
50-19Tが90回転を維持できる限界です(+_+)
15分くらい頑張ろうかと95回転くらいで回してましたが<33km/hくらい
本当に15分しかもちませんでした(笑)

あっれ~?もっと乗れてたはずなんだけど・・・。
やっぱり強く乗らないと強く乗る筋肉は衰えるのですね(^-^;

まあでも宮古島でこのギアで乗ることはまずないと思います(笑)
追い風区間くらいかな~。

夏の舞洲トライアスロン(ショート)はこれくらいで巡行したいので
宮古島終わったらじわじわ上げて行こうと思います。

実施内容:バイク30分(ローラー) 15.5km (Av.31km/h)

---------------------------------------

今朝のジョグ。

華麗に二度寝(*_*)してまた30分だけ。
この辺が弱いな~(^-^;;;

昨日のローラーでしっかり筋肉痛でした(笑)
大腿四頭筋と中臀筋がピキピキと。
ほぐすくらいの気持ちで普通にジョグしておきました。

実施内容:ラン30分 5km (Av.5'56/km)

3月月間トレーニング
スイム:14.6km/5h40m/6回
バイク:349.7km/12h36m/7回
ラ ン :92.7km/9h28m/13回


---------------------------------------

さて、今年は2つの大挑戦があります!

一つはもちろん宮古島トライアスロン!!!

もう一つが、9月の丹後ウルトラマラソン100kmです。

さっき、エントリーしちゃいましたーーーーーーっ(^-^)ノ

かなりの難コース&激暑と聞いております・・・。
今年の夏は休んでる暇がなさそうだわ~~(笑)


なお、今年のほかのレースですが、

残酷マラソンと、去年も出たスプリントトライアスロンはまだ出場検討中。

残酷マラソンは是非とも話のネタに出てみたいんだけど
関西で開催される数少ないトライアスロンのレースはできるだけ出たいのです。
1週違いなので、どちらかにしないと身体&家庭崩壊コースです(笑)


7月の舞洲トライアスロンは出ます!リベンジしたい(笑)


2013年も楽しみいっぱい!
楽しむために、練習頑張るぞぉ~♪


ブログランキングに参加しております!
オカン応援クリック、宜しくお願いします(^◇^)ノ
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
関連記事

コメント

申し込み早っ。
おっちゃんも、本当は今日の0時に申し込もうと思ってたんだけど、
今年から登録の部が新設されることを昨日知ったので、そっちの詳細が出てからにしますわ。
実は昨日、大会本部に問い合わせてみたら、まだ詳細は決まってないって言われてしまったのよ。
登録の部、暑くなる前の1時間早いスタートって魅力的やん。信号待ちしなくていいってのも魅力的やん。
大阪国際トラはチャゲも参加します!

前回は36位とふがいない成績!

次回は何とか入賞くらいは・・・( ̄ω ̄)。

お互い・・・ガンバ!

>あやたさん
おおお、登録の部はそんなメリットが!!!
1時間早いのいいなぁ~~~!!!
信号はまあどっちでもええがw

うーんでも、あたしのペースで陸連登録するのはどうしても抵抗があるのです。
前から出たって抜かされる一方だしね。

あ、そうそう、Tシャツ、いいよ、かなりインパクトあるwwww
>チャゲさん
自走でいける唯一の大会ですからね(笑)

去年初参加して、大撃沈しました~~(^-^;
バイクが思ったよりかなり遅くなっちゃった。。。
橋攻略せねば・・・あとUターン(笑)
ヘアピンカーブこわい~~~><

がんばりましょー!
ありがとうございます
佐渡のポチです、昨日のコメントにわざわざお返事ありがとうございました。
忙しい時間を割かせてしまい、かえって申し訳なく思います。
ルミさんなら何でもできる!自分の思うようにやって下さい。力いっぱい応援します。
…残酷マラソン? わー、なんか興味そそられる(σ≧▽≦)σ
なんかヤバい、ググるの止めときます。
残酷マラソン、以前から興味あります。
出たことないけど・・・。

丹後、一緒に完走できるよう、
がんばります。
私も昨日エントリーいたしました。
>ポチさん
いえいえ~、コメント下さるのはほんと嬉しいですよ(^^)
お返しするのがほぼ会社のお昼休みなので遅くなりますが
ちゃんと読んでおりますのでまた下さいませ♪

残酷マラソン、フラットな部分がほとんどなく、アップダウンのみという
フルでもなくハーフでもなく中途半端な距離の大会なんですが
なぜかすごく人気があって、全国からドMの皆さんが集まるとかwww

佐渡からはかなり遠いですね~。
ってか佐渡の山は十分残酷だと聞いておりますが!!(笑)
>井出さん
興味ありますよね~~~(笑)
Tシャツがいいんですよ、また。

丹後は今の時点では完走の自信は全くありません(笑)
春から夏にかけてどれだけ準備できるかと
当日どれだけ暑さとハンガーノックを回避できるかですね。

一緒に頑張りましょう!
一度作戦会議しましょーね!

管理者のみに表示

トラックバック