FC2ブログ

大阪のオカンがトライアスロンするブログ

小学生のオカンがトライアスロンを楽しむ日々を書き連ねておりまする。

 

アスリートたるものパンプスもアシックス!ペダラを買ってみた!

担当しているお客様が駅から少し距離があり、
毎日行き来しているだけで軽く1万歩超えてしまうんです。

でも、基本スカートのスーツですし、
足元がOnクラウドオールブラックというわけにいかず(笑)

となると、毎日1万歩歩いても疲れないパンプスが必要。

ということで、以前オススメ頂いたアシックスのビジネスシューズを試しに買ってみました。


ペダラ、というブランドです。



だいたい2万円くらい。
なのですが、たまたま楽天ブランドアベニューでセール品が出ていて、
好みのデザインのパンプスが1万ちょっとで買えてしまいました♪


で、昨日届いて、今日1万歩くらい歩きましたので軽くレビューなぞ。




ヒールの太さはこれぐらい。
ピンヒまで行きませんが、1万歩歩くにはちょっとなって細さでしょ?(笑)




ソールもインソールもめちゃくちゃしっかりしてます。
立体構造で衝撃を分散するんだろうなぁというのが見た目からわかります。





足を入れて地に着いた瞬間の感想は、

ふわっふわやんwww

でしたね(笑)

ソール厚めのランニングシューズの感覚です。
歩くとふわふわして、反発や衝撃は最小限な感じがします。



1日1万歩歩いてみましたが、
明らかに腰の疲労感が少ないんですよ(o^^o)

これまで、4000円くらいのペラッペラのソールのパンプス履いてたんですが、
こんなに違うもんか!と思いましたね。


うん、気に入りました!

あとは、ヒールの耐久性だなあ。
いつも結構すぐ削れてしまうので、どれくらい持ってくれるか、
取れた時街の修理屋さんで直せるか?
送ったらどれくらいで返ってくるか?
しらべとこっと。

もう一足買おうかな(*^_^*)
セール品チェックしとこーっ!!


アスリート(な、つもり)の脚に、アシックスのパンプス、
いかがでしょ?(o^^o)





卵がいっぱい詰まったシシャモですね!!って
ポチッとしてってくださいませ、ええ!!(笑)
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へにほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ


関連記事

* Category : 女子ネタ

* Comment : (0)

コメント









管理者にだけ表示を許可する