宮古島テキスト キタ━(゚∀゚)━!

来ました来ましたうちにも!!!!!

ストロングマンテキスト!&レースナンバー!
DSC_0016.jpg

ブログに上げてる人、誰もレースナンバー隠してないから
あたしも隠さないwww


とりあえず一通り熟読。

ふんふん、着替え袋が3つあるのね。
DSC_0017.jpg

スタート地点までに着て行った服はランフィニッシュ用緑袋に入れればいいのか。
どうするんだろ~と思ってたので、解決。


やっぱりランシューは2足いるのね(スイム中止時用)
1足は決めてあったけど、もう1足決めなきゃな。


感心したのが、バスの運行!
DSC_0023.jpg

レンタカー借りなくても、タクシーなくても、
移動が全然困らないように臨時バスが巡回してくれる。

これは助かるなぁ~~~!!
時間間違えないようにメモっておかないと!
いっぱいかなぁ~?


えっと、
12:45宮古空港着、
13:30空港発のバスに乗って先に体育館行って受付かな。
受付できなかったら大変だから先にしちゃいたい。

30分で受付が済むなら
14:35体育館発のバスに乗ったら15:00にホテルに着いてバイク組立てられる!

で、市内を軽く観光しながらまた体育館に戻って競技説明会、かな。


20日は朝ちょっとホテル近くで泳いで、どっかでお昼食べて、
少しバイクでコース走ってからバイク預託。
あんまり動きまわらないで21時には寝た方がいいよね。


あ~でもせっかくだからちょっとくらい観光っぽいこともしたい~~><

ガイドブック買ったし!
図書館で本も借りてきたし!(笑)
DSC_0018.jpg

疲れない程度に、綺麗な海を満喫してきます~:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:


は~~、楽しみでしょうがない!!!
でもワクワクの胸の奥底には不安がいっぱいです!!!!(笑)

-------------------------------------------------
今日のトレ。

実施内容:ラン90分 14.6km (Av.6'09)

水曜のLSDよりはちょっとだけ速めで。
微妙に木曜にやったローラーの筋肉痛が残ってる・・・><
今の時期故障したら元も子もないので、
ほんとに強度と回復には気を付けないと!!!

3月月間トレーニング
スイム:16.4km/6h20m/7回
バイク:349.7km/12h36m/7回
ラ ン :107.3km/10h58m/14回



明日は雨じゃなければ150kmバイク行って参ります!アワイチです!
前回よりはちょっとは頑張れるかな~~?
いや、登り全然やってないから登り筋は絶対衰えてるな(笑)


ブログランキングに参加しております!
宮古島まであと1カ月!
ワクワクとビクビクで胸いっぱいのオカン応援クリックお願いします^^
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
関連記事

コメント

3つの袋

って云えば、「給料袋」「堪忍袋」「おふくろ」ってよく主賓のスピーチで聞かされたよね?

トライアスロンだったらやっぱり「給料袋」「堪忍袋」「ご褒美の袋」かな・・・。

ところで、最初の3つの袋の話「おやじ」は入ってない・・・。家庭ってそんなもんかもね。

お気をつけて(^^)/~
アワイチですかぁ。
気合い入ってきましたねぇ。
くれぐれも事故と怪我には気をつけて!

アイアンマンのビデオで練習中に車に巻き込まれて
瀕死の重傷を負ったママさんアスリートの話しがありまして
どうも一般道での走行は慎重になります。
>Tosh-8さん
その発想はなかったwww面白いwww

そうねえ、給料袋もいるし、ご褒美袋もいるねえ。
堪忍袋は、、、旦那の?(笑)
>Akiraさん
はい、無事帰ってまいりました(^O^)

交通量が少ないのでさほど危険は感じませんでしたが、
下りが怖かったです!
55km/hとか出てる時はさすがにビビってしまいました(^_^;)

そうですね、軽い落車含めバイクの事故にはほんと気をつけます。
競技だけじゃなく生活に支障が出るようなことになっては大変ですから(・_・;
おっ(((o(*゚▽゚*)o)))

やっぱり関西地域なのでナンバー近いですね(^ω^)

チャゲは1073です( ̄^ ̄)ゞ

だんだん迫って来てますね(^ω^)

>チャゲさん
おお近い!
初参加は1000台なんですかね?
あとは県別の並びかな(^_^)

しっかり練習できるのも今週一週間くらいですね。
最後まで怪我に気を付けて頑張りましょう(^o^)

管理者のみに表示

トラックバック