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大阪のオカンがトライアスロンするブログ

小学生のオカンがトライアスロンを楽しむ日々を書き連ねておりまする。

 

同じ平均ペースでも10月までの練習とは違う!

今日は初の試み、


休憩時間にスイムに行ってみる


をやってみた(笑)
ちゃんと移動含め60分に収めてるし社内規定的にダメなわけではないが、
若干の後ろめたさが文字の大きさに現れとるw

でも、来月から昼エニタイムとかもやるつもり( ̄▽ ̄)



休憩時間にやる運動としては、スイムはいいな!
とにかく必要な物が少ないから、カバンの底に入れておけばすぐ行けるもの!
化粧しなおしがめんどくさいけど、もともとスッピンに見えない程度にしかしてないので、3分です3分(笑)

昼休みはスイムか筋トレだな、うん。
カバンに水着セット常備やな。



リラックススイムで午後だらっとなるのも困るし
追い込みまくって倦怠感で眠くなると困るので
その中間でした。


アップ 400(fr-bc交互)
キック 50*6(bt-fr交互)
プル 50*6(行きスカーリング帰りプル)
メイン 50*6(1'00)
メイン 100*4(1'45→2'00)
ダウン 100

数人入ってたので狙い通りとは行かず。
お昼はお昼で難しいな( ̄▽ ̄;)


50は2キックだと40は出ないってことが分かった(笑)
41がやっとだ~。
逆に6キックで40秒は心肺キツいけどプルはハードってわけでもない。
むむ、これは難しいぞ。
何を目的として、どこを狙って、どんな練習をするのか。
再考やな。


100は1'45サークルの1'30揃え、は思ってたより難しかった(笑)
というか、無理だった(笑)
集中しないと15秒レストでは1'30は出ん!(笑)

んー、50と100の日は分けるか、、、( ̄▽ ̄;)




背泳入れたりしてるんで1'40平均になってますが、
10月までやってた練習と違ってちゃんと平均線から上下があります。




ちゃんとメリハリつけて練習せんとな!
まずは目的の再定義しよ。



ちなみに、スイム後はめちゃくちゃ集中して仕事出来ました。
午後はいつも集中切れがちなのに。

絶対トータルで見たらプラスやで、休憩時間の運動。
できる環境な方はお試しあれ。



試行錯誤しながら仕事の効率アップをはかっております。
「ついでに」トレーニングしてるだけですから!ええ!(笑)

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