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大阪のオカンがトライアスロンするブログ

小学生のオカンがトライアスロンを楽しむ日々を書き連ねておりまする。

 

100kgだと思ったら109kg挙げてた(てへぺろ)

今朝のバイク、
Zwift GRANFOND 1週目1日目、
「welcome workout」




ゾーン2-3-4-5-6を5-4-3-2-1分、でした。
ゾーン6を1分か~(´Д`;)と思ったけど、なんてことなかった(笑)

今年はスタートからベースが出来てるな( ̄▽ ̄)




パワーが上がってるのはやっぱり筋トレのおかげなんだろうなあ。
年内いっぱいはパワー&スピードアップ、なので、
筋トレもガンガンやりますよ。



今朝の出勤前エニタイムは、デッドリフトの日。

が、ラックがあかない、、、。
この兄ちゃんとよく重なるなあ。。。

しょうがないのでスミスで。
スミスのデッドリフトは全く背中に入らないので、
今日は尻と決めた(笑)


サイドバーを下から2段目にしてハーフデッドリフト、
その後下から1段目にしてスモウデッドリフトでした。

軽いなーまだ上がるなーと増やしたら100kg挙がる。
おー、やっぱりスミスでハーフだと100kg挙がるよねーと思ったら、




ん、、、?
20-15-10-5で50kgだから100kgだよな、、、

あっ、バーの重量入れてないじゃんwww

9kgだから109kgじゃんwww

どうりで手の痛さが過去最高やと思ったわwww

まじでパワーグリップいいの買おうwww


ただし、スタートを一段下げるとそのままでは挙がらず。
後湾入りそうだったので10kg下げました。

(ベルトも使用中で無かったんだよねー)


スミス ハーフデッドリフト 99kg*5*1-109kg*5*3
スミス ワイドデッドリフト 99kg*5*3
ケーブルプル 28.7kg*8*3


狙い通り、お尻に効きまくり(≧▽≦)
ストレッチしとこ。



スミスとは言え、109kg挙げる一般女子はそんなにいないだろ!(笑)

まあ、デッドリフトをやる一般女子がまずいないわけだが、、、(笑)



さ!今日も一日頑張りマース!(≧▽≦)
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