成長を感じたアワイチ150kmライド

半年ぶりに淡路島一周ライド行ってきました。

今日は記事を書く時間がなさそうなのでさらっと速報だけ。



152km、獲得標高約1000mのコースを
5時間40分で帰ってこれました!(休憩除く)

タイムもアベレージもほぼ前回と一緒なんですが、
余裕度がずえんずえん違う!!

足もあんまり使ってなくて筋肉痛がないし、
終わってからもまだまだ走れる!って思えるほど余裕が残ってました!!
(前回は120kmくらいでもうヘロヘロだった)


わーーーーーーーーーーい、あたし成長してる!
強くなってる!!!嬉しい~~!;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・


予想通り登りは全くダメでしたが(笑)


反省も嬉しいこともいっぱいあったので、
また明日まとめて記事にします。

宮古島に向けて自信になりました!!!


ブログランキングに参加しています。
応援クリック、宜しくお願いします(^^)
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
関連記事

コメント

お疲れさま〜

手応えあったようで、良かったですね。ますます結果が楽しみですね。


ところで、「堪忍袋」・・・トライアスロンもある意味「耐久レース」だと思うんですよ。昔先輩が云ってました。「耐久レースってどれだけ「我慢」するかだぞ」って。


つらい・きつい・やめたいなんて気持ちを我慢するのもそうだし、他人のペースに惑わされ「行きたい気持ち」を押さえるのも我慢だし・・・。

ちなみに「我慢しながらもモチベーションを保ち、テンションを上げ続ける」我慢が一番難しいかな・・・。


ていう「堪忍袋」でした〜。

いじょ〜。

お疲れさまでしたぁ!
成長を確認できたようで良かったですねぇ。
距離をこなせたという自信と
肉体的に辛くなくなってきたという自信なんでしょうね。

宮古島では満面の笑顔でゴールされるのを期待していますよ!
>Tosh-8さん
久しぶりに人と走ったんですが、
ついて行ける速度と距離が伸びた感じです。
練習はうらぎらない、ですかね(^_^)

なるほどーーー!
我慢か、、、あんまり我慢を意識して練習してこなかったな。。
やめたい気持ちになる強度でやってないし、
ガンガン行くと故障が怖いから行かないし。
そういう意味では、冒険がないなあ。
で、でもロングトライアスロンに挑戦するってことが何より冒険か(笑)

レース中はどんな我慢をするのかなぁ。
歩きたい、を我慢してできるだけ走り続ける、かなo(^▽^)o
>Akiraさん
はーい、ありがとうございます!!

半年前と同じ距離、同じ速度ではあるんですが、
全く辛くならず最後まで楽しく帰ってこれたのがすごく嬉しかったです。
ああ、ロングの練習として間違ってないことをやれたんだな、と。

あとはランですね。
できるだけ歩かないで帰りたいです!
アワイチお疲れ様でした(*´∀`*)

仮想 宮古島練・ポタだったはずですがちゃんとできましたか?(´ー`A;)
自転車海苔は嘘つきばっかりですがまたお願いします(´Д`υ)
152kmお疲れ様でした
5時間40分・・・なんかすごいですね・・・

余裕度がずえんずえん違う!!
って、おっしゃること良~く分かります
多分、タイムとか他人から言わせればたいした違いはなくても、自分の中で、おっなんか違うぞって時あります

このまま4/21まで突っ走れるといいですね

ボクも60k走りましたよ!!
>蘭丸さん
わー、いらっしゃいませ~(^^)
昨日はお疲れ様でした!!

宮古島練習にはバリバリなったけど、
あれは断じてポタリングではない(笑)
ほんと嘘つきばっかだ~ww
次から「サイクリング」ね。ならどんなペースで走っても当てはまるからw

いっぱい牽いていただいてありがとうございました!!
後半、とても気持ちいいペースだったので心折れずに最後までいけました^^

しっかし登りめちゃくちゃ速いですね!!!
帰りの車の中でも「彼は伸びしろあるわ~~~」って話題でしたよ。

またご一緒させて下さいね!
>kantokuさーん!
やりました!やりましたよ「みんなの60K 番外参加!」(笑)
負荷はラン60Kよりだいぶ少ないですけど、
同じくらいの時間頑張りました(^^)

ですよねですよね!
痛みが軽い~~とか、まだペース上げられる~~!とか、
ちょっとの違いなんですけど、これが嬉しくて。

60Kレポ読みました~~。
暑苦しくていいっすねーーー(笑)
いや、是非混ざりたい。心はおっさんもオカンも混じりたい。

ブログ村関西&名古屋組も結構ウルトラ参戦予定があるので、
初夏あたりに「みんなの60k」やりますですよ(^^)

管理者のみに表示

トラックバック