FC2ブログ

大阪のオカンがトライアスロンするブログ

小学生のオカンがトライアスロンを楽しむ日々を書き連ねておりまする。

 

入眠を妨げたのは何か?

今朝は5時20分の目覚ましで全く起きれず、
朝練諦めて1時間延長して寝ました。


10時半にお布団に入ってるのに1時間近く寝られなかったからなぁ。




寝室にスマホを持って行かなくなってから、
以前とは比較にならないほど入眠は早くなったんですが、

それでも1週間に1回ぐらいこうしてなかなか眠りに入れない日があります。



なんじゃろな?
原因を潰したいな。


考えられるのはコーヒーの量とタイミングだけど、
昨日はむしろそんなに多くなかったし、午後遅くも飲んでない。

あ、オフだったから体の疲れ方が足らなかったのか?
でもリカバリ程度にはスイムしたんだけどな。
1万歩歩いてるし。

あー、脳かな。
昨日上手くいったなと思う事がふたつあって、
それを次に繋げたかったから思い出してたら
その上手くいった、ってことが嬉しくなっちゃったんだよね(笑)

で、興奮して眠れなかった(笑)

子供か(笑)


上手くいったことや出来たことを自分で褒めるのはいいけど、
布団に入ったら止めましょう、だな( ̄▽ ̄;)



よし、夜トレーニングできるように組み立てようっと。

今晩中にやらないと、ワークアウト期限が来ちゃう(笑)





直ちゃんと切り替えてあげないと、
体もモードが切り替わらないんだな、と思った金曜の朝でした。


さあ、今週最終日頑張りましょうっ。

ブログの応援よろしくお願いします(*^^*)
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へにほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

関連記事

* Category : 雑記

* Comment : (0)

コメント









管理者にだけ表示を許可する