ぐわぁ(゚Д゚)Tシャツで走ってきたよ!

ブログ村マラソンカテゴリのみんなで作ったTシャツ、

ぐわぁ(゚Д゚) Tシャツで朝ランしてきたよ!


鮮やかな黄色に、濃いピンクで
ぐわぁ(゚Д゚) wwwwwwww
20130326_085105.jpg

大ブレイク中のチーム75とのコラボw
20130326_085052.jpg

死ぬ気で走らんかい!!と気合いをいれてくれます。
後ろの人に\(^o^)/
20130326_085039.jpg

さらさら素材で着心地もいいです!

まださすがに寒かったわ(;・∀・)


これほんとめっちゃ目立つわ~。
遠くからでも見つけやすい色なんで、走る側も応援する側もいいよ(^^)

ちょっと薄手なんで、汗かいてきたら透けちゃうかも~><
女子のみなさん、ごめんね(^-^;

初めて使った業者さんだったけど、
デザインのやりとりも迅速でよかったですよ!
FirstBallさん

安い分、版の保管が3ヶ月だけなんで、
万が一追加がある場合はお早めに>あやたさん


実施内容:ラン37分 6km (Av.6'10)

驚くほどアワイチ150kmのダメージはないですが、
それでもやっぱり疲労はあるようで、
ゆっくり走ってても若干息苦しかったです。
今日はスイムも軽めにした方がよさそう。

3月月間トレーニング
スイム:16.4km/6h20m/7回
バイク:501.7km/18h17m/8回
ラ ン :113.3km/11h35m/15回


桜はまだ五部咲き。
DSC_0043.jpg

でも綺麗でしたよ(^^)


ブログランキングに参加しております。
さあみんなで、死ぬ気で走らんかい(゚Д゚)ゴルァ!!
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
関連記事

コメント

後ろの人のメッセージ・・・
『死ぬ気で走らんかい(゚Д゚)ゴルア!!』はウケた。。。ゞ(≧▽≦*)〃

いいねぇ~。。。走りながら背後に殺気を感じってのも・・!

人参ぶら下げて走るより。。。。犬に追いかけられて走る方が
早いって感じのsituationね。。。 わぁ~~Σ(っ゚Д゚;)っ
Tしゃつ目立ちますね(^o^)/

150kmのダメージが無いって羨ましい…

私は一昨日の大会の筋肉痛が昨晩から出てきました(ー ー;)

筋肉痛にならないコツとかあったら教えて頂きたいですf^_^;)
きゃーーーー!!!素敵~ヽ(*´▽)ノ♪

るみさん、何から何までありがとうございます☆
乗っかって良かった!
Tシャツ楽しみです☆女子が着ると華やか~!
どんな写真撮ろうかな(笑)
いよいよ押し迫ってきましたね。
初ロングは思った以上に色々あったんで、思いでいっぱいです。
僕の分まで楽しんでくださいね。
テーパーもしっかりとって、フレッシュな状態で行ってきてください。
>チャゲさん
そう、着ているとどんどん抜かれてしまうと言う悪魔のTシャツww

沿道の応援で「死ぬ気で走らんかい!」と言ってもらえて
ずっと渇を入れてもらえる効果もございます(笑)

可愛いでしょ(^^)
>yoshiharunagatomi さん
目立つでしょ~(^^)
大会で見つけてもらうの大変だからね(^-^;
エールもらえると元気でるんで、派手な色や仮装はほんと効果的^^

今回は全然筋肉痛ないですね~。
だって上りに入ったら即インナーローでしたからね(笑)
鍛える気あるのかっていうww

重く感じないギアでクルクルしてれば、まず筋肉痛はおきないなぁ。
あ、あと途中で1回アミノ酸飲んだかな。

1回でも重いギアでアタックかけたらすぐその後に影響するんで(前回経験済み)
今回は絶対に無理なギアで踏まない!って心がけてました。
>むーみんさん
お、まだ着いてないか~。
やっぱメール便は日数かかりますね(^-^;
もうちょっとお待ち下さいませ^^

かわいいよね!
文字がピンクなんで、ピンク小物と合うよ!
キャップとか、リストバンドとか。
それこそピンクのランパンやランスカでも!

でもゴルァ言われてますけどねwwww
>マユゲマンさん
ついに1ヶ月きりましたよぉ~~~><
来月入ったらテーパーです。
マラソンの時よりしっかりめに疲労抜きしようと思ってます^^

お会いできないのは残念ですが、
家庭が一番ですものね!!!
奥様も不安でしょうし、ついていてあげて下さいませ。
久しぶりの感覚でしょ~~?いいな~!
あたしもほんとはもう一人産みたい~~~(笑)

精一杯楽しんできます^^
お〜、めっちゃいい感じじゃないですか(゚∀゚)!!!
ちゃっかりキャップもコーデされてるし(笑)
こんなステキなTシャツを作ってもらえて、本当にありがとうございました(゚∀゚)!!!
日曜日、名古屋で大阪や京都のおっさんたちとこれを着てはしゃいできましたよ!
マッチョな(?)TEAM75と違い、こちらは女性のデザインなのでポップでキッチュなんですよね(笑)
一歩間違えたら、メチャ体育会の暑苦しいTシャツになりかねない素材をよくぞここまで…
重ね重ねありがとうございます。
早く丹後で着たい…(゚皿゚メ)
やっぱり女性が着ると華やかやね。
おっさんたちの暑苦しさとはモノが違うねwww

ていうか、これ着て近所をひとりで走ってきたの?
それは、危険が危ないwww
くれぐれも、近所の人に変な人だと思われないように、
自宅周辺はダッシュで駆け抜けてください。
あっ!
この『死ぬ気で走らんかい』シャツ、
ブログ発見時には既に締め切り日を過ぎてて、とっくに諦めていたんですが、可能なら購入希望ヽ( ̄▽ ̄)ノ、ですが、まあ、次に作られるシャツはすぐにポチっとしますから、また面白いの作って下さいね。んーと、『ぶくぶくぷー』から始めなければならないおばちゃんに、プールに行く勇気を与える感じのシャツ希望っす。
ありがとうございました♪
初コメです♪
素敵なおもろいTシャツ作ってくれてありがとうございました。

で…
なんですと~!!
1人で走ったんですか?

近くだということで長居ペアT☆RUNにお誘いしようかと
思っていたのですが(笑)
ぐわぁがんばれーって言われるんだろうなぁ(笑)

そして通り過ぎたら、死ぬ気で走れよーと言われるのかw

>たーはるパパさん
ピンク小物はたくさんもっているのでコーデし放題です(笑)

明朝とかもっといかついフォントで書いたら暑苦しくなったかもしれないですねw
まあそれでも(゜д゜)顔のおかげでクスリ笑いを誘うんですけどwww

丹後とかほんとに死ぬ気にならないと走れない山ですもんね~(^-^;
宮古島終わったらじわじわ練習していきます~~!
>あやたさん
ええ、おもきし近所のマイコースを走って来ましたがなにかwww

ま、まあ早朝でしたからの!
夕方は無理!(笑)

なお、写真は普通に鏡を撮ってから、
スマホのアプリで左右反転しておりますですよ!(^^)
>ポチさん
あら、では追加の時は告知しますね(^-^)

私も20年ぶりに泳いだ時はぷくぶくぱーでしたよー。
ゆっくりなら泳げたので習わずここまできてしまいましたが、
スイムについてはちゃんと習った方がよかったろうなあと思います。

最初の上達の喜びを楽しんで下さいませ(^o^)
>かおりんさん
いらっしゃいませ!(^o^)

早朝ならいいかと着てみましたが、
散歩中のおじいおばあの失笑を買ってた気がします♪

な、長居周回をあのTシャツでですか!(〃ω〃)
勇気がいる行為ですが是非やりましょうw
>ヨッチさん
後ろ走ってる人からも、
死ぬ気で走らんかーい!!って言われるんですよw
なんとドMなTシャツwww

娘ちゃんめっちゃかわいー!
キュアハッピーのお面が微笑ましいw
うちは男なんで仮面ライダーですが、やはりお面あります(*´∀`)
No title
初めまして(^^)

ぼくも各地のマラソン大会に参加してます(^^)

それで、よく「死ぬ気で走れ、ぐわー」Tシャツを着てる人を見ます(^^)

そのTシャツ、凄く欲しいです(^^)

どうやったら手に入れれますか?(*^_^*)
Re: No title
◆雪だるまさん
ブログランキングの「マラソン」カテゴリの人たちで作ったもので
たまに募集かけて希望枚数集まれば増版しているっぽいです。
まめにチェックされるしか方法はないかな(^_^;)
http://sports.blogmura.com/marathon/ranking.html


管理者のみに表示

トラックバック