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大阪のオカンがトライアスロンするブログ

小学生のオカンがトライアスロンを楽しむ日々を書き連ねておりまする。

 

野菜スティックの満足度が異常に高い

昨日はスイムとラン。

スイムはエンデュランスメニューで、そんなに強度の高いことはせず。

200を3本と100を10本。


GARMINの押し方変えてみたけど、なんか分かりにくいな(笑)


最近また「腰を入れるキック」を試してみてるんだど、
以前できてた時より脚が沈んでしまってる。
腰を沈める時に一緒に脚も沈む(笑)

腹筋を抜きすぎなのかな??
でも緩めないと入らないしな??

継続研究。

12月に入ったら100mのインターバルに目標立ててやります。



ランはスピードスキルメニュー。

これが宜しくなかった、、、。



肩甲骨の動きは悪くなくて大きく走れてはいたんだけど、
いかんせん食べてからの時間が短くて
胃に内容物が残っている状態だったので、呼吸に支障ありあり、、、。

私はやっぱり運動前に食べちゃダメだなぁ。

でも、息子とご飯を食べようと思うと、
どうしてもご飯食べてから運動という流れになってしまう。
食べずにトレーニングして帰ってから食べるだと食事が遅すぎる。

軽くしとくしかないんだろうなぁ( ´・ω・` )



昨日はスーパーによって野菜たくさん買って
ちょこちょこっと調理したんですが、

野菜スティックの満足度ってめちゃくちゃ高いね!!!

スナック菓子を食べてるようなポリポリ感も味わえて、
にんじんは甘いし、
大根はみずみずしいし、
ずっと手が止まらない(笑)

お菓子の代わりに野菜スティックを食べるっていうのは
めちゃくちゃいいんじゃないだろうか(笑)



ディップソースにマヨネーズを使うと意味がないので
昨日は味噌。
ラブトラでいただいた西京味噌にちょっとだけめんつゆ落として。



( ゚Д゚)ウマー

( ゚Д゚)メッチャウマー


できれば保冷剤と共に仕事に持って行きたいぐらいだ(笑)


セロリも食いたいなぁ。
パプリカもいいな!

バーニャカウダソースでも買ってくるか( ΦωΦ )


これはハマりそうです(笑)


野菜スティックにオススメな野菜、教えてください(*´ω`人)



さ、今日も1日頑張りまーす。

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* Category : 料理/栄養

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