FC2ブログ

大阪のオカンがトライアスロンするブログ

小学生のオカンがトライアスロンを楽しむ日々を書き連ねておりまする。

 

仲間が欲しくなる時

昨日は1日客先で、
帰ってご飯作って食べて、
バイク。

バイクだとまあ、食べてからでもできるのね。


Zwift GRANFOND 何回目だ?(笑)

なんしか、きつかったよ、今日も、、、



後半はゾーン7-6-5-4-3だったんだけど、
5で止まってしまった。
4でもう1回。

20秒ほど休んで再開すれは出るし維持もできるのだ。
でも休まないと続けられなかった。
やっばり高心拍になったときの「手脚が動かない!」感が強い。
きっと精神的なものだと思うけど、
実際に動きが途端に悪くなる気もする。

どうしたら、これを克服できるか?
気持ちを強くするとかじゃない気がする、、、。
無理して行けても「あんなキツいトレーニング怖い」になっちゃうんだもの。


高負荷をやるのはいいが、こうして失敗すると、

1、やっぱり低負荷長時間の積み重ねが先なのかしら

とか思ったりしますが、

2、単に設定が強かっただけじゃね?次次!

と開き直ったりもします(笑)


まあ、ちょっとトレーニングには迷いがあるのは確かだ、、、。





トレーニングだけではなく、仕事も迷ったり。
逆かな?仕事に迷いがあるから趣味に没頭できないのか?


ここからまあ、独り言。


進め方がわからない訳では無い、
きっとこの進め方で上手くいくだろう、自信もある。
しかし、最善かというと分からない、比較対象がない。

「この会社でこの人のようになりたい」を見つける前に独り立ちしたので、
(もちろんそれ自体は能力を評価されてのことなので嬉しい)
自分の目指すところを自分で形作らないといけないわけね。


40過ぎて「目標とする人が欲しいです!」なんて言う気はないけど、
「こういう生き方がいいなあ」と思える対象は欲しいなと思う。

生き方や考え方を共有出来る人が欲しいな。
成長や変化を楽しむ人と定期的に触れたい。
自分が膠着してないか?を見つめ直せるような仲間が欲しい( ´・ω・` )


ビジネスコーチを探すのと(できたら女性で)
面白そうなサロンでもないか探してみようかな。
サロンってもう下火か?

仕事に繋げたいとも将来繋げたいとも思わない、
ただ他の人の考え方を聞いて脳に刺激を受けたいんだよね。
パワポカラオケとかしたいのよ!!!(笑)

パワポカラオケとは
パワーポイントを使ってアドリブで即興プレゼンをするパワポカラオケに挑戦した

めっちゃおもしろそうやろwww

大阪でイベント探してみよ(笑)
めっちゃアドレナリン出そう!!(笑)



とまあ、「トライアスロンの友達欲しいな...」とは違う感覚で、
仲間が欲しいなーな欲求がムクっている今日この頃なのでした。


夜更かししちゃった!
ねよ!!

悩み多きお年頃(年齢ではなく入社後数ヶ月だからw)なオカンに
応援のポチッとよろしくお願いします(^-^)
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
関連記事

* Category : 練習日記

* Comment : (1)

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント









管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018-11-28 * [ 編集 ]