FC2ブログ

大阪のオカンがトライアスロンするブログ

小学生のオカンがトライアスロンを楽しむ日々を書き連ねておりまする。

 

平日の疲れが土曜にドッと出る_(:3 」∠ )_

今日はどーしても昨日の仕事の整理をしておきたかったので午前中はそれに。
でもどうにも集中できず、午前で終わらず・・・。
昨日の夜、スケジューリングした時にはできると思ったんだがww

あのね、人間は本来の能力の倍以上も過信してしまうそうですよw
かつ、できると思った瞬間に満足して目標達成率が下がってしまうそうですよwww

また読書記録に上げますが、そういうことがこの本に書いてあります。

来年の計画をそろそろ考えようかな~とこの辺の本を読み返しています。


午後から例のごとく息子の友達がリビングに集まり、
フォートナイトだスイッチ版にゃんこ大戦争だとキャッキャ言ってる間、

ローラーに、、、ローラーに跨らなければ、、、、と思いながらも、、、、

なんとも身体が動かない。
これは、ちょっと、寝よう、と自室で毛布に包まって1時間仮眠。
午前中にトレーニングしてれば疲労で昼寝することもあるけど、
午前中身体動かしてないのに・・・。

こりゃ、自分が思ってるより疲れてるんだねえ。
今週忙しかったもんな。


仮眠してスッキリしたので、ローラー開始。
2時間55分のメニューですが、完遂できず、2時間ちょっとでギブアップしちゃいました。

2018-12-22 (2)

なかなかローラー2時間以上はしんどいな~。
脚とめずにずっと回しっぱなしだしね(笑)

今日は余裕のあるメニューだろうと思ってたのにな・・・

ほら、ここでも本来の能力の以上に過信して計画してますよwww


というよりも、平日の状況が変わっているのに、
楽に働いていた頃と同じ感覚で組み立てたらいけないってことかなぁ。

でも、転職前より平日のトレーニング量は落ちてるんだから
身体的疲労は下がりこそすれ、上がってはないんじゃないかと思うんですけどね。
睡眠時間も1時間長くなってるのに・・・。


か、、、加齢、、、、か、、、、?( ̄▽ ̄;



旦那も同じく平日の仕事でヘロヘロ。
それでも今日はみっちり掃除してくれてました。

元気なのは息子だけか(^^;


連休明けまた新しい仕事が始まるし
かつ納品物がまだ残ってるので、この週末はトレーニングより仕事優先です。
スッキリ終わらせて新年を迎えるぞ!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
関連記事

Theme : トライアスロン * Genre : スポーツ * Category : バイク

* Comment : (0)

コメント









管理者にだけ表示を許可する