FC2ブログ

大阪のオカンがトライアスロンするブログ

小学生のオカンがトライアスロンを楽しむ日々を書き連ねておりまする。

 

最高のクリスマスディナー(*^-^*)

おかあさんのところには宮古島サンタさんはこなかった・・・とショボーンしてましたら、
夕方ごろに息子氏から電話がかかってきまして、


「おかーさん、今日ね、お昼はチャーハン作ったよ!」

「おかーさんとおとーさんの晩御飯の分も作ったからね!」

「でね、でね、挑戦してみたくて、
 卵焼きも焼いてみたよ!楽しみにしててね!!」

って。

言いたくて言いたくてウズウズしてたんだろねえ、
おもいっきり仕事時間中に(笑)
ちょっとだけ応対して、楽しみにしてるねって切って。


帰ったら、美味しそうなクリスマスディナーが用意されてましたよ(//▽//)

fc2blog_20181225192056261.jpg


チキン買って帰ったけど、
息子氏のチャーハンが一番美味しかったな~~。
お世辞じゃなくほんとに美味しかったんだよね。
玉ねぎが甘くてね。

明らかにお母さんのみじん切りより細かく、
明らかにお母さんよりじっくり炒めてて甘みが出ているというwww


涙が出るからゴーグルしたんだってwww可愛いなあ(笑)

fc2blog_20181225192115355.jpg


こんな嬉しいクリスマスディナーあるかね~。
ツリーも出てないしケーキも買ってない(息子氏ケーキ嫌い)。
でも、とっても幸せなクリスマスでした。

美味しい美味しいって言ったら、ありがとう(*^-^*)だって。
こちらこそ~~。
幸せな気持ちになった時って、自然にありがとうって出るよね~。

あー、幸せw


旦那、帰ってこれるかなあ(^^;
今日だけは帰って息子のチャーハンと卵焼きを食べてくれー!


今年あと4日しかない、
納期に追われる知的戦闘業夫婦のヒーヒークリスマスでしたw

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村
関連記事

* Category : オカンネタ

* Comment : (0)

コメント









管理者にだけ表示を許可する