FC2ブログ

大阪のオカンがトライアスロンするブログ

小学生のオカンがトライアスロンを楽しむ日々を書き連ねておりまする。

 

エニタイムでwattbike&Zwiftに挑戦するも失敗&会議室で納会

1時間取れたのでエニタイムへ。

昨日やらなかったZwiftのメニューを試してみようとwattbikeに跨ってみました♪

fc2blog_201812281648520fd.jpg

以前確認したとおり、Zwiftにもすんなり繋がって、
今回のメニューもすぐ表示されました。

FTP110%~120%を3分×5セット。
むー、1本は短いし、そんなにしんどいメニューではないはず。
でもポジション違うから厳しいかな~と思ったら

全くできませんでした(笑)

原因は明らか。

ペダルが遠いw

サドルは一番下まで下げて、一番前なのでこれ以上どうにもなんない。
というか、この状態でちょうどくらい。

ただ、シューズがランシューズではだめだった(^^;

トゥークリップで奥までつま先入れると、めっちゃ遠いねんw
かといって、つま先乗せてるだけだと回転上げると外れちゃう。
テンポくらいまでなら問題なくできたのだけど、
FTPまで上げると股関節が違和感の塊で続きませんでした(^^;


エニタイムでZwift、できんことないけど、メニュー次第(笑)
もしくは、シューズ持ってくるかだな~。


それでもせっかくなので、とタバタ1本。
Wattbikeの周りを汗でビッショビショにしてしまいました(笑)
(もちろん拭きましたよw


ついでに筋トレ。

床引きデッドリフト60kg×5×3
クリーン&ジャーク30kg×5×3

ちょっと腰がお疲れなので回数減らしておきました。


オフィスに戻って、年明けすぐの仕事のやり方について打ち合わせ、、、

してたら、そのまま納会っぽい感じになり




旦那は逆に納会なくなって早く帰れるとなったので、
息子のご飯はお願いしちゃいました。


ちょっとワイン飲んじゃったし、帰ったら22時だから今日はもう走るの無理だなぁ。
明日まとめてやろ。

まぁ、有意義な時間だったから良かったよ。



あ~、いちねんのお仕事おわった~~~おわったよ~~~

ことしはいろいろあった~~~~


仕事は自分にとって幸福感を司るものであることがよく分かった今年でした。
来年も、自分の幸せのために、お客様にメリットを産み、自分にとってもチャレンジングである活動を追求していきます(o^^o)


かあちゃんがんばったよおおおおおーーーー!!!


お仕事おつかれさん!
来年も頑張れよ!って背中パチーンと叩いてやってください!
↓↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
関連記事

* Category : 練習日記

* Comment : (0)

コメント









管理者にだけ表示を許可する