息子に初めてチギられた日。

朝走れなかったんで、夜リベンジ。


メニュー:回復走(ラン)6km
実施内容:回復走(ラン)5km 33分


息子にね、自転車買ったんですよ、1カ月ほど前。
で、喜んで乗ってましてね~。ほぼ毎日。晩ご飯終わってから。

近所の公園のスロープとかね、軽いヒルクライムなんですよ。
最初はダンシング(ってか立ちこぎ)で一生懸命登ってたんですけど、
今やもうシッティングでスイスイですわ。

こいつ速くなるぞ(ニヤリ)


で、前から試してみたかった、息子自転車・オカンジョギング、やってみましてん。

〇〇くーん、おかあさんについていらっしゃーい!

な感じで。
回復走やしキロ8分でもいいや、
くらいの気持ちで。

公園へ行くまでの公道はそんな感じでした。キロ7分。


ところが。


公園に入って安全を確認したとたん、


息子、はええええええwwwwwwww


キロ6分余裕。
登り坂でも6分20秒。

下り坂からの巡航、キロ5分ペース切ってます息子様!!!!!!
コマ、コマ付き自転車(16インチ)でそんな速度出さないでっ!!!!


ちょ、あのっ、
おかあさん、回復走だと思ったからCW-X履いてないんでっ、
膝!膝の衝撃が嫌なのでこんなペースでは走りたくないのーーーっ!!


・・・ラスト800mくらいキロ5分ペースで走らされ、

最後しっかりチギられました(笑)


DSC_1829.jpg
おかあさんを引っ張って、全く疲れもしていない息子。
3歳11カ月。


おかあさん、汗だく。


そのまま2人でお風呂屋さん行きました(^-^)

DSC_1838.jpg
あー運動の後のアイスうめえ。
まあぼく別に運動してませんけど。


うん、楽しそうだったー、息子(^^)
さすがにノンストップで5kmってわけにはいかないけど、
ちょっとじんわり汗かくくらいの5~6キロのジョギングなら、2人の時でもできるわ!

毎週金曜の夜はこんな感じにしよっかな。
そしたら、旦那も外食して本屋でもぶらぶらしてマッサージでも寄って、
帰ってシャワーして寝るだけ、ってできるもん!
週イチでもそんな日作ってあげたい!

そしたら土日の練習が後ろめたくない(笑)


【6月月間トレーニング距離】
スイム : 4.35km
バイク :425.0km
ラン  : 98.00km
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コメント

No title
息子さん、将来有望ですねー。

DNAをしっかり受け継いでいるのでは(笑)

No title
息子さん、スゴ!!
うちの息子も家の前の激坂を野放しにしておいたら、気がつくと補助輪に頼らず乗っていたので、エイッと補助輪とったら乗れちゃいました。きっと息子さんもあっという間に補助輪取れて、さらにブチっていくことでしょう。プチ練習相手ができて良かったですね。
>tac-phenさま
コメントありがとうございます!

いやー、やりますよ、うちの息子は(親バカ)
本人が嫌がらなければトライアスロンさせたいっす~~^^
>uccheeの母さま
コメントありがとうございます!

激坂野放しwwwいい母www
足が着きそうなら補助輪取ってみようかなぁ~と思うんですが、
今はまだ乗るのが楽しそうなのでもうちょい待ってみます。
はい、こんなに早く息子が練習相手になってくれるなんて思ってなかったので
めっちゃ嬉しいです!!!

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