いつの間にやら有名に?(・_・;

昨日の夕方はのんびりスイムと思っていたんですが、

月初の業務集中と女性の体調不良日のダブルパンチで、
昼過ぎには il||li_| ̄|○il||li こんな感じになってました(笑)

我慢できず近所の整骨院に駆け込み。
自由診療マッサージが、60分3000円!!安い!
一昔前まで、マッサージの相場って10分1000円でしたよねぇ?
安くなったなぁ~~(・∀・)ノ

施術者の兄ちゃんに半月後に200kmのトライアスロンだと説明したら
意味がわからんと言われた(笑)

そうそう、「意味が分からない」ってよく言われますよね(笑)
ウルトラマラソン100kmとか、ブルベ500kmとか。ほんま意味分からん(笑)

なんで脚を踏み入れたのだろうか(笑)

---------------------------------------------

昨日、あるブログに衝撃の記事がアップされたんですけど!!!

ブログ村マラソンカテゴリの「ちゃらら」さんの昨日の記事

「ぐわぁTシャツ」でカフェに行ったら『ルミオカンのTシャツだ』と囁かれ、
その後整骨院に行ったら『ルミオカンのTシャツだ』と指摘されたという

とんでもない体験を一日で2回もwwwww

ど、ど、どなたですかーっ(笑)


本人まったく気づいてませんが
このブログ、結構な方に読んでいただいてるのでしょうか・・・。
この、大半を仕事中にExcelに向って書いているブログをwww<ええ今もですが何か


嬉しいような怖いような・・・いや嬉しいですもちろん!!o(*^▽^*)o

・・・・よし、決めた!
宮古島のワイドーパーティ、見つけていただけるようにこの目立つTシャツで出ます(笑)
201303022352423ce.jpg20130302235241472.jpg

どうぞお気軽に「オカン!」って呼んで下さいね!


(・_・).。oO「思ったより老けてるな・・・」
(・~・).。oO「写真、若干修正してやがるな・・・」
(・_・;).。oO「脚ふっといな・・・」

と思っても口に出さない!!!!(笑)大人でしょ、皆さん!!(笑)


楽しみが一つ増えました!(*^-^*)
いろんな大会でお声をかけて頂けるのを楽しみにしております!

そして、恥ずかしいレースやみっともない行為をしないように
気をつけよう・・・と思いました(・_・;


ブログランキングに参加しております!
いつも応援ありがとうございます。今日もぽちっとして頂けると幸いです(^^)
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>秘密コメさん
即答しちゃう(^^)

ほんとに揺れにくいですよ!
ボトルポーチ3つ試しましたけど、他のとは全然違います。
女性だとウエストのくびれ部分に丁度収まるので男性よりさらに揺れにくいと思います。

色やポケットの大きさなどいくつかバリエーションがあるんで
ほんとは物見られたらいいんですけどね~。
大阪の森之宮以外で現物試せるところないのかなぁ~~。
宮古ではお声がけさせて頂きまぁ~すぅ
( ´∀`)つt[]

バイク置場もお近くですから、何度かお会いしますよね!

楽しみ、楽しみщ( ̄∀ ̄)ш
有名じ~んwww

僕もブログで顔出しして写真アップしてんのに、
「RUMIOKANのTシャツ」てwww

企画したあやたさんすら置いてけぼりでRUMIOKANフィーバーでした!
このTシャツ、私もどっかのブログで見たぞ(笑)
私のブログ友達もるみたん知ってる人多いし、やっぱ有名人じゃ!
九州も制覇しておるぞ~!

宮古島、近付いてきたね。
体調に気をつけて、準備頑張っておくれ~~応援してるよ♪
>チャゲさん
こちらこそお会いできるの楽しみにしておりまーす(^^)

同じ大阪に住んでおきながら、お会いするのが沖縄の離島って不思議な感じですね。
これを機に、練習などご一緒できるようになれば幸いでございます。
実家京橋なんで、実家戻ってる時とか結構近いですよ(^w^)
>ちゃららさん
いや~そりゃトライアスロンのみの登録の人は
マラソンのみ登録の人のブログを見る機会は少ないだろうしねぇ~。

ほら、ちゃららさんだって「心地良い暮らし」カテゴリのブログは読む機会ないでしょ?(笑)
>なもちん
あ、そーなの!?(笑)
この世に18枚しかないTシャツだぞ!(笑)
すげーなw

基本はブログ村内だけだから、広いようで狭いのだろうね~。
うーむ、ますます頑張って練習せねば恥ずかしいわ(^-^;

うん、ありがとう!
もう練習は終了して、少し身体を動かす程度にしてるよ。
楽しんで、無事に完走して帰ってきます!
僕も某コミュニティに入る前からRUMIOKANさんのブログを知っててすごい人がいるなぁって思って、たまにチェックしてましたよ(;^_^A
最近は毎日見て拍手とバナーをポチポチしてます(*^-^*)

僕もランを始めたら内緒でTシャツ偽造して走ります(≧▽≦)

スゴいじゃないですか!!
大会とかなら分かるけど、日常生活で声かけられるなんて・・・・

サインとか、考えておいたほうがいいですよ♪
どんだけ有名人なんですか!!
すごいですね~・
サイン考えた方がいいかもしれませんよ!?
>蘭丸さん
まじっすか!?(笑)
なんだよー、言ってくれよー(笑)

ってかすごくないやん~~(>_<)
蘭丸さんくらい坂カンカンカーン!って登れるようになったらすごいけどなぁ。

ポチポチありがとぉ~~(^^)
また走りにいこな~。ってか堺浜で引きずりまわしてください(笑)
>kantokuさん
声をかけられてるのは私ではないですけどもね(笑)

顔は完全に隠してないですけど、はっきり出している訳でもないので、
声をかけるにはちょっと勇気いりますよねー。
なので派手なTシャツとかは目印にいいな~と思いました。
このTシャツ来て一人60km走とかやってみます(笑)
>しまさん
ありえへんわ~(笑)
しかも東京と千葉らしいです。私大阪在住(笑)
ブログってすごいねえ。

しまさんも今みたいなゴリゴリ練習してたらレースで勝って有名になるんじゃない?

あたしもレースで勝って有名になりたいもんだ(笑)
今、ただちょっとオモロイ大阪のオバちゃんがトライアスロン始めましたってだけの注目やろうから、飽きられるのも時間の問題やww
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
スゴい!
サインください!!(笑)
一緒に写真撮ってもらってもいいですか???
>秘密コメさん
全読破ですかー!!!!あ、ありがとうございます!
最初の方はもう恥ずかしいです(^_^;)
間違ったこといっぱい書いてる(>人<;)

去年28℃!
2週間後いきなり身体がその気温に耐えてくれるかしら(^_^;)
きっと宮古島に降り立ったら全然違うんだろうなぁ(^o^)

すごい!大ベテラン(°_°)
私は38にして初めてのロングです。
緊張しますが宮古島を満喫できるよう頑張りますねー!

ぜひぜひ!声かけてくださいませ!
すごく元気頂けます。楽しみにしてますねー!!(^o^)
お互い頑張りましょう!
>helloweenさん
勘弁して下さいwwwwww

ちょっと恥ずかしくなってきた(; ̄O ̄)
は、早く次を書いて記事を埋めようwwww
>えーかわさん
撮りますともユリカモメでww
ゴール後だと化粧ぐちゃぐちゃなんで、走る前でお願いしますw
しまったーーーーっ。
こんなに有名な人気者だったとは。
サインもらっとくべきだったーーー。

で、偶然なんですが、
その大人気のTシャツと同じものをなぜか私も持っているので、
欲しい方いれば5000円で売りますw
1回着たけどwww
いーなー欲しいなー
黄色もピンクも大好きです。

有名人さ~

たしかにインパクトあるTシャツだから一度みたら忘れないかも

宮古でさらにメジャーになってください((笑)
>あやたさん
やかましわwwwwwww

っつーか、あのTシャツでカフェに入れる勇気がすげえと思ったわw
ちゃらら氏漢やwww
あの派手なランタイツと合わせて欲しいなあw

おっさん臭の付いたTシャツなんざ、いらんわーーーーいっ(笑)
>Tosh-8さん
増版の予定は今のところございませんw

ピンク好きなんですか(笑)
うちの家、ピンクだらけですよ~。
特に自転車関係。パーツパーツがピンクだらけw
>けんたさん
勘弁してくださーい(^-^;

ですよね~。普通サークルとかチームでTシャツ作る時ってもっとちゃんと作りますからねw
その場のノリで作るTシャツはインパクトが命w

いやもう目立つのは恥ずかしくて苦手なのですほんとは(^-^;;;
レース始まったらひっそりしときますw
色紙を準備しておかないと!
毎日のコメントの多さに、

これ以上負荷をかけては可哀想と躊躇してたこうたんです^^:

しかし芸能人並ですね。

宮古島ではサインおねだりするかも。。。!

トライアスロンは

スタートラインに立った時点で勇者です。

そしてゴールテープを切った者すべてが勝者ですからね。

最高の舞台で

最高の笑顔でゴールしてくださいね。
>こうたんさん
わははw勘弁して下さいませ(^-^;;;

わ~素敵な言葉ありがとうございます!(^○^)
まずは無事勇者になるために、怪我と体調に気をつけて2週間過ごします。
そして念願の勝者にーーーっ!!!

笑顔でゴールしたいですね!!
絶対泣きますけどw
泣き笑い写真を後でオールスポーツで見て爆笑してやろうと思います(笑)

お会いできるの楽しみにしております!!!
こんにちは!SONOです(^^)

このTシャツ着てて、人気者で、
たぶん(笑)。。。人だかりが出来てるだろうから
直ぐに、『おかんさん』だ!って発見出来ると思いますヽ(^。^)ノ
ワーイ楽しみヽ(^。^)ノ

九州勢テーブルにも、お寄り下さいませませ!
>そのちゃんさん
いやぁ、蓋を開けたらどなたも声かけて下さらなくて
一人ぽつーんとケーキ食べてる気もするんですけど(^_^;)
今回の参加者でお会いしたことあるのって3人くらいなので
若干心細いのです(>_<)

是非お邪魔させて下さいねー(^O^)

管理者のみに表示

トラックバック