FC2ブログ

大阪のオカンがトライアスロンするブログ

小学生のオカンがトライアスロンを楽しむ日々を書き連ねておりまする。

 

疲労が残らないのは150TSSまで

時間がないので5分で喋って書く(笑)


今日トレーニングピークスのメニューに書いてあったのは、バイク3時間、150TSS。

ゾーン2で3時間は、退屈さえ我慢できれば全然できることなんだけど、
やっぱり退屈が我慢できなくて2時間で終わった(笑)




FTP boosterのメニューをやってから、追加70分エンデュランス。

時間的にも後の予定があったのであっさり諦めた。

でも結果的にはそれが良かった気がする。
その後、プールに行ってみっちり泳ぐつもりだったので(プラン外)、
3時間やってたら200TSS近くなってしまう。

と、私の場合、翌日に残ってしまうのね、経験上。


なので、帳尻合わせ的な感じにはなったけど、結果オーライだったと思うようにしとこう(o^^o)





明日も同じ感じで150TSS。
バイク2時間とラン40分です。

これぐらいの時間なら、週末たくさん用事があってもこなせるんだよね。

まぁ2時間外で乗れってなるとそうはいかないんだけど、、、
準備と移動でプラス1時間とられるし、ブリックランしたくても一旦帰宅してからになるので30分ぐらい空いてしまう。


どう考えても今の生活の中ではインドアバイク様様です(・_・;


でも、おかげで、トレーニングだけじゃない、とても充実した休日を送れています(o^^o)

翌日もまた生き生きと動くために150TSSに抑えるというのも一つの目安になるかな。




5分で書きました(笑)
オール音声認識(笑)

明日も頑張りまーす!
応援ポチッとお願いします!
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ





関連記事

* Category : 練習日記

* Comment : (0)

コメント









管理者にだけ表示を許可する