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大阪のオカンがトライアスロンするブログ

小学生のオカンがトライアスロンを楽しむ日々を書き連ねておりまする。

 

トレーニングしない言い訳はしたくないんだよ

先週のトレーニングまとめ。

宮古島消してプラン引き直したので、
1月は基礎期1の位置づけなんだけど、
内容的に下げるつもりはないのでトレーニングの量は基礎期3のままになってます。

先週は計画的にはトレーニング量は14時間、
トレーニングストレスは750位でした。


やりましたよ750!
今期最多の775TSS。頑張ったー!




でも14時間はできんわー(笑)
結局11時間でした。




まあ、ランは低負荷ロングはできているので、
バイクだな。
1回くらいは120wで4時間乗るっつーのもやっときますかね(笑)



先週はイレギュラー多くて、
夕方くらいに、トレーニングきついな休もうかな、って思うこと多かった。

でも、結局1回もサボらなかったし、
ド集中して仕事早めに終わらせようって仕事にもいい影響あった。



今の仕事好きでやってんの自分なわけで、
仕事で疲れたからトレーニングしないって言い訳は言いたくないのだよね。

週末は週末で、珍しく旦那と映画借りて見たんだけど、
それで時間使って時間無くなったからトレーニングしませんでした、って言い訳もおかしいやん(笑)

家事だってそう、工夫すればいくらでも時間短縮できるし、
家事で忙しくてトレーニングできません、とか、
それもうダブルの言い訳やん?
家事の工夫もしてないし、それを乗り越えもしてません、って。


そんな言い訳したら、絶対自己否定アップ、自己肯定ダウン、間違いなしやん?(笑)


だから、トレーニングしない理由は、「体調が悪い」以外作んない。
お酒は飲まない、
残業もしなくていいように組み立てる、
仕事で疲れてたって、絶対トレーニングした方が気持ちよく寝られる!


しない理由がないわ(o^^o)


あ、今週は、しない理由いっぱいあるで。
レスト週やからなー(笑)


しっかり休んで、トレーニングしたい気持ちを溜めますぞい(o^^o)
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