FC2ブログ

大阪のオカンがトライアスロンするブログ

小学生のオカンがトライアスロンを楽しむ日々を書き連ねておりまする。

 

ちゃんと休むと楽しく走れる(ノ´▽`)ノ♪

今日はそれなりに遅くなっちゃったので、ランだけ。

今週はスケジュールがずれまくったなぁ。
あまりに負荷が大きいものを安易にずらすと
体調を大きく崩しやすいってことが分かったので
これからは気をつけようっと。

火曜日に200tss、
水曜、木曜と死んでて、
金曜の今日です。

朝はまだ、通勤の階段がきつかったんだけど、夕方には復活してました。

んで、ずらしにずらしまくったランのスピード走。
今週のトレーニングピークスのメニューは、
ハード1分30秒、レスト2分を十セット。


いい感じで最後まで気持ちよく走れました。

と言いつつ、また途中で1回トイレ行ってるんですけどwww



冬場のインターバルでトイレに行かないことは不可能じゃないかというwww


やー、でもいい感じでした(o^^o)
いいペースだったのに、余裕があった!
心臓もよく動いてくれました。

水曜のマスターズでの全然反応しない感じはなんだったのか(笑)


うん、でもよく分かった。
200TSSやっちゃうと、回復に2.5日かかるんだ。
土日ならともかく、平日にそれやっちゃうと仕事に影響出すぎる。

でも、土日に集めるよりは週二回山を持ってきた方がいいよなぁ、、、、。

平日中日のロング日は水曜固定で翌日は完全休養にすること。
木曜は客先じゃないから大丈夫だろ。

できたら200TSS超えず180くらいで収めたいとこか。
マスターズスイムが水曜なのがどうもな~。。。
まあ、シーズン進んできたらBコースに下がってもいいかな。



ふう、久しぶりに気持ちよく運動できてご機嫌です(≧∇≦)

健康って大事ねーーーー!!!(笑)

パレオな男ブログで書いてたけど、
なんだか体調悪いなーって時って、体内で何らかの炎症が起こってるんだってさ。

炎症にはブロッコリー、ほうれん草、ブルーベリー、サーモン、チンゲン菜、ヨーグルト。
ちゃんと食って、しっかり睡眠やね~。



三連休は、珍しくながーーーーく運動してみようと思います(笑)
さ、kindleで本ダウンロードしとかなきゃ(笑)


休んで正解やねー!ってヨシヨシポチッとして下さいまし(≧∇≦)
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


関連記事

* Category : ラン

* Comment : (0)

コメント









管理者にだけ表示を許可する