FC2ブログ

大阪のオカンがトライアスロンするブログ

小学生のオカンがトライアスロンを楽しむ日々を書き連ねておりまする。

 

CA600とTrainingPeaksの相性の良さよ!!

昨日は、たまには低負荷で長く、と
バイク3時間乗りました(・ω・*)



と言いつつ、TrainingPeaksのメニューは3時間40分だったので40分削ってるんですけど(笑)



パイオニアのサイコンCA600で、トレーニングのメニューを取り込んでみました。

取り込んでみました、っていうか、
連携設定したら勝手に今日と明日のメニューが表示されていて、
どれやりますか、状態だった(笑)



すっげえ(笑)
超便利(笑)



設定されてるメニュー通りにラップ刻んでくれて、
ターゲットw数とかも表示させてくれるんですよ。
すっげえ。めっちゃ便利ー。

もうセットで販売したらいいんじゃないっすかね(笑)



CA600から、Bluetooth経由でシクロスフィアにアップできるようになったんで、
家に帰らなくても遠征先でも大会データが見られるようになった。




おおおお、これは良い。
GARMINとダブルで計測しなくてよくなるぞ。

でもシクロスフィアのアプリはイマイチだな(笑)
文字しかねぇ(笑)


お、シクロスフィアアプリの画面から、TrainingPeaksに直接アップロードできるぞ!




解析観点はTrainingPeaksが一番豊富だから、色々見たい人はTrainingPeaksアプリに送って見たらいいんだな。

まあ、あたしは今のとこTSSの管理程度にしか使ってませんが(´ε`;)



何にせよ、連携してくれてトレーニング前後のデータ関連作業が手間じゃないのは助かる(o^^o)

本当はTrainingPeaksとGARMINでメニュー連携してくれたら一番いいんだけどね~。



昨日はあとスイムもやって合計200TSS。
でもゆるく長くだったので疲労感は全然なしです。

今日も緩く長くの予定です~。
読書が捗ります(笑)

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


関連記事

* Category : グッズ・ギア

* Comment : (0)

コメント









管理者にだけ表示を許可する