FC2ブログ

大阪のオカンがトライアスロンするブログ

小学生のオカンがトライアスロンを楽しむ日々を書き連ねておりまする。

 

Facebookにスパム判定される(笑)

昨日からFacebookに嫌われておりまして、
ブログのリンクを投稿すると

「スパムと判定されました」

って弾かれます(笑)


んなアホな、と、
ブログからもう一回投稿しようとすると、
Facebookのボタンすら表示されない。

表示されてる記事もあったので、リンクしようとするとエラー表示。




ああ、エラーってことはFacebook側の問題ね、
あたしのブログをスパム判定した訳じゃないのね(^▽^;)


ところが、リアルタイム検索やTwitter検索しても同様の投稿がない。
こりゃシステムエラーじゃないかもだぞ??


あ、ちなみに、なんかおかしい?と思ったらリアルタイム検索かTwitter検索が一発です。
シクロスフィアのサーバーダウンも、フォートナイト(ゲーム)のサーバーダウンも、
公式サイトに上がるより早く他の人にも同じ現象が出てるか把握でき、
「自分だけじゃないからエラー」
と認識できます。



試しにTwitter投稿(同じくブログリンクを投稿したもの)へのリンクをFacebookで投稿したら出来てしまう。

しかも、同じfc2ブログからリンク投稿できてる人を発見。


う、これはこのブログがひっかかってるかもしれん(笑)
念の為Facebookにフィードバック機能で報告しましたが、いまだ解決されておりませぬ( ´・ω・`)



ありゃー、はよ直しておくれ~。
フォロワーさん1000人近くいるので更新通知方法別にしますってのは大変だわよ。



そんな連休明けのヤキモキでした。


さ、午後もお仕事がんばります(^^)
ポチッと宜しくお願いします~(ノ´▽`)ノ♪
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村




関連記事

* Category : 雑記

* Comment : (0)

コメント









管理者にだけ表示を許可する