FC2ブログ

大阪のオカンがトライアスロンするブログ

小学生のオカンがトライアスロンを楽しむ日々を書き連ねておりまする。

 

驚くほどダメダメな一日だったorz

今日は朝から自制心的なものが一切働かず、
朝から食うわ食うわ(笑)

あー、朝からこんだけ炭水化物とったら眠いやろなーと思ったら
案の定、午前中は考え事が全くはかどらず、、、

さっさと諦めて、頭使わない作業にシフトしたんで、結果的には1日の予定はクリアしましたが
調整きかない日だったらヤバかった、、、。


もうね、朝は炭水化物ほぼ取らない、っていうのが、午前中で仕事を終わらせるコツですね。
いろんなパターン試してみましたが、完全に抜いてしまうのと炭水化物を取らないのとでは、そんなに差は感じなかったです。

完全に抜いてしまうと辛く感じる日もあるので、
最近はプロテインと卵ぐらいは取ってます。

残念ながら、GI値が低いものを食べてもやっぱり炭水化物をとったら集中力は落ちました。
なので、オートミールお茶漬けとかも最近は朝食べてないです。
夜食べることはありますけどね。


今日それすら完全に崩れて色々食べまくってしまったのは、ホルモンのせいだと思われるので、
まぁ自暴自棄にならず、そんな日もあるわと思っておきました。


走ったらスッキリするだろうと(笑)


ところが走ったらあまりのダメさに相当落ち込んでしまいましたorz

スピード走なんですけど、、、

全くスピード上がらず、、、

まあ、シューズがキツキツな時点でイヤーな気はしましたが、、、
(もんの凄い浮腫んでる)

諦めずに2分半を6本やって、
トボトボかえりました、、、、|λ............



zone5以上で2分半、を6本ってメニューなのに、
zone5以上が6分しかなかったという、、、半分以下、、、




心拍は、ジョグですか?って低さ。




でも、主観的強度は「きつい」だったんですよ。


疲労も残ってる感じじゃなかったので、
ほんと単純に体調が優れなかったんでしょう。

ストレスはない生活なので、ホルモンバランスかなぁー。


まあ時期的なもんだと諦めて来週また頑張ります、はい。



バレンタインデー、

渡したのは旦那と息子だけ。

息子もそろそろ高いチョコにしてあげよう、と
一箱1000円クラスのに格上げしました(笑)




一つ食べる度にニコニコして、美味しいなぁ~かぁちゃんありがと~(*´˘`*)って(笑)

明日も続き楽しみ~💜❤💙💚ってお布団行きました。
なんと可愛い子だ(笑)
親バカじゃないよね?うちの子マジ素直で可愛いよね(笑)

彼女ができるまでこの幸せを独り占めしよう(笑)



さ、明日はしっかり動けますよーにっ!

今日は今日、明日は明日ーっ!
って励ましのポチッと宜しくお願いします(^^)
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村






関連記事

* Category : ラン

* Comment : (0)

コメント









管理者にだけ表示を許可する