FC2ブログ

大阪のオカンがトライアスロンするブログ

小学生のオカンがトライアスロンを楽しむ日々を書き連ねておりまする。

 

ローラー3時間10分で最長記録更新(笑)

ボランティア説明会から帰って、
いつも通り息子の友達が遊びに行きたのをお迎えしたら、


自室にこもってローラー三昧(笑)


レーパン姿は見せられぬwww


今日は3時間十分やりました(*´Д`)

あっあっあっ、あと1キロで100キロだったのにw




まぁ、ローラーなんて距離なんて意味ないですけど(笑)


ほぼゾーン2のレースペースで、
途中、15分3回だけテンポを入れました。



本当はもうちょっと上げないといけないメニューだったんですけど(^_^;
設定の下限ぐらいしかできませんでした。。。

やっぱりゾーン4まで上げると途端にどこかしんどくなっちゃうんです(>_<;)
(だいたい腰)


でも、抑えられていれば3時間だろうが4時間だろうが平気だなっていうことはわかりました。

時間の関係で3時間ちょい終わっちゃいましたけど、
晩御飯の時間にならなかったら、まだ出来たな(笑)


もう本当にゆるゆるでこんな内容でしたが。




とりあえず、どこも痛みなしです。

チャンピオンシステムのレーパン最高(笑)
サドル(Cobb MAX)最高(笑)

ワセリンなしでなんともないです。
多分ポジションも今のでバッチリだな。

できたらもうちょっと肩甲骨周りの柔軟性をあげたいなー。



外に全く乗りに行ってませんが、
今年は持久力はあんまり心配なさそうです。
短く強いトレーニングでちゃんとベースは作られる、ってことが分かりましたもんで。

あ、でも、今年はVO2MAX強度のトレーニングは全然やれてないです(^_^;
LTのちょい上くらいまで。
でも、それで上がってきてるからなぁ。

VO2MAXトレーニングは確かに効果も効率もいいのでしょうけど、
回復の度合いが、慣れてないと分からない。
30まで運動経験なしの大人からアスリートには難しいでござる(笑)


とまあ、言い訳しつつも、いい方向に進んでいるようなので良しとします(・~・)

明日はラン2時間頑張りまーす😄


その後、息子とお友達連れてオモチャイベント行くのだ(ノ´▽`)ノ♪



ローラーのお供は今日も小説(転スラ)!
もうすぐ読み終わりそうw
3時間10分、お疲れーっ!ってポチッとお願いします(^▽^)
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

関連記事

* Category : バイク

* Comment : (0)

コメント









管理者にだけ表示を許可する