FC2ブログ

大阪のオカンがトライアスロンするブログ

小学生のオカンがトライアスロンを楽しむ日々を書き連ねておりまする。

 

予想外にきつかった2時間走(´Д`)

今日は昼からお出かけなので、
午前中のうちにトレーニング。ラン2時間走。

ペースはゆっくりでいいので、そんなに嫌なトレーニングではないのですが、


まさかのキツさにびっくりしましたwww


バイク(ロング)翌日にやるとこんなにキツかったっけかwww


えーと、、、、でも、バイクも3時間ちょいで、強度はロングレースペースと言えどアップダウンほぼ付けず。

終わってから14時間経過して、食事と7時間睡眠挟んでる、、、


のに、このきつさだもんねえ。


ロングトライアスロン(180km自転車の後フルマラソン)って、アホみたいな競技やなwww

他人事みたいに言うてるけど、4ヶ月後出るけどねwww

って言うか、もう5回完走してるけどねwww



5回完走していても、毎年完走できるかが不安になる競技、それがロングトライアスロンの世界(笑)


ってなことを苦笑いしながら2時間走ってきました(笑)




ペースがペースなので心拍は安定してましたが、それでもいつもより高めでした。




久しぶりに朝走ったから、最初から脂質代謝優位だったのかもね?


全身ぐったりです(笑)


でもこれから、でっかいオモチャイベントに息子とお友達を連れていくというミッションがあるのだ!
気を引き締めていかねば、、、。
お友達連れてるから絶対にはぐれて迷子にするわけにいかぬwww


いてきまー!


こうしてたまにロングトライアスロンの洗礼を受けておくのもありやな、と
思ったのでした(笑)
お疲れ~ってポチッとお願いします(o^^o)
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
関連記事

* Category : ラン

* Comment : (0)

コメント









管理者にだけ表示を許可する