整骨院で全身ほぐし!&ぐわぁT再販かも!

トレオフの昨日の夕方は、整骨院へ。
全身みっちりほぐしてもらいました。

「状態見ながらやっていきますね!」と施術士さん。

結局みっちりやってもらったのは・・・


肩でした(笑)


しかも右肩だけ半端なく固いって。
それただのデスクワークの肩こりじゃねーかと(笑)
トレーニング全然関係あれへん(笑)


あとハムと前腿が結構ゴリゴリに張ってました!

「ハムがこんな張り方してる女性の患者さんはいませんwww」って笑われた(笑)
そうか・・・3種ともハム使うからどんどん発達してるのだなぁ。
どうりで、内腿は減って腿の間が開いてるのにサイズが変わらんわけだ。

もう諦めましたわよ、美脚とかw

--------------------------------------------
今朝のローラー。旦那のバイクで。
すでに自分のバイクのようにポジション出しもばっちりな件www

サドルがあたしにはフカフカすぎるんだよな~。沈む。
いつ変えようか(笑)

実施内容:バイク30分 14.7km (Av.29.3km/h)

ちょろっと汗かいただけで物足りないですが、
週末はもうちょっと乗れるしいいか!

4月月間トレーニング
スイム:4.8km/1h52m/4回
バイク:83.9km/3h00m/4回
ラ ン:27.5km/2h43m/5回


---------------------------------------------

告知でございます。

ブログ村マラソンカテゴリの皆様と作ったネタTシャツ、
「ぐわぁTシャツ」を追加で作れそうです。
201303022352423ce.jpg20130302235241472.jpg

お値段は、送料(メール便)込みで1650円前後。
欲しい!という方は、コメント頂けますでしょうか。

一定数集まって、正式に追加注文が決まれば、改めて告知します。
その際は、発起人のあやたさんに発送先等のご連絡及びご入金を頂くことになりますので
あらかじめご了承下さい。

ただ、納期は5月半ばくらいになるかと思います。
発送の折にはオカンが直筆のお手紙を同梱させて頂きますw

お安いので、軽くネタにご購入下さればと思います(笑)


ブログランキングに参加しておりまっす(^-^)
どうにも胸の奥のゾワゾワ(ソワソワではない)感が気持ち悪い
「あと9日」のオカンに応援のクリックお願いします!
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ



追記:21:15

ちょwwまwww待ってwww
本気か皆さんww購入希望者結構いるwww
ぐわぁって何?って聞かれますけど大丈夫ですかwww

いや~嬉しいです!
皆様ありがとうございまーす(^○^)
是非街中で着て指差されて下さいww
走ってると後ろで「死ぬ気で・・」って読み上げられるらしいですよ(笑)


ごめんなさい、コメント返す時間がなかったのでここに「確認してますよ」の意味で追記でした。

返信は寝かしつけが終わってから。
寝落ちしたら明日になりますすいませんww
関連記事

コメント

是非!
欲しい!友人にもばらまくので、4枚買います!
はーい
欲しいです(*´∀`*)
宮古島エコマラソンやおきなわマラソン、ワイドーマラソンで着ます!
そして発奮した周りのランナーにどんどん抜かれる予定(´∀`*)ウフフ

そろそろ街なかに選手の横断幕やのぼりなどの装飾が施され
沿道は花いっぱいになり清掃活動も行われ
ストロングマン残歴版はいよいよ一桁になり(汗)
来週のレースウィークに島中が備えている感じです。
そして、ゾワゾワ感は私も同じです。何年やっても慣れません・・・(;´Д`)

最近肌寒いですが、今日は旧暦の3月3日。
「サニツ」と呼ばれるこの日を境に、天候は徐々に盛り返し
レース本番には晴れ間も見せてくれるはずです。(と漁師さんが言っていた)
やっぱり日焼け止めは必須になりそうですよ~。
なんやー、言ってくれたら全身ほぐすのに。


…ガブさんが(笑)


告知サンキューです。
って、もういけそうやね。
さすが有名人。

週明けに正式告知しますので。
また、いろいろよろしくお願いします(^-^)/
トレーニングも大事ですけど・・・
お身体のケアも大切ですよね・・
(/ ̄ω ̄)/

人生の折り返し地点過ぎると特に・・・・(;一_一)ワタシ

「ぐわぁTシャツ」 注文しまぁ~すぅ!

どこで使う????うぅ~(;一_一) 

でも。。。。希望・・・・(=゚ω゚)ノ

1枚宜しくです n(_ _)n
初めまして!junjunと申します。
なもさんのところから参りました~
いつも盗み見?読み?をさせていただいてました。
先月大阪に行ったので、勝手に親近感持ってます(笑)

このTシャツ~
おもしろいですね!
なもさんと2人で着て、マラソン大会出ようかなぁ~(^_^)/~

またお邪魔します!
Tしゃつ購入希望です(^o^)/

虹の松原で着ますね!
ぼくもまぜてほしいなぁ〜
1枚よろしくお願いします。

着々と近づいてきましたね。

さぞワクワクしていることでしょう。来週末に向けて天気下り坂みたいだけど、じっくり冒険してきて下さい。

貧乏なのでTシャツ2枚だけお願いしますσ(;´・д・`)
有名人による告知凄いな!w
増版大成功は嬉しい~(´▽`)
えっ?
俺がほぐすの?(笑)

いや〜、お二人さんの手にかかると
宣伝効果は凄いですな。
自分も拡散に協力せねばと思った
けど、必要なさそうなんで、
もう暫く、ひっそり息を潜めて
過ごさせてもらいます。
がんばってらっしゃいますね!
いつも、モチベーションわけてもらってます♫

Tシャツ2枚希望です♫
宜しくお願い致しまっす!


すいません追加して下さい

かみさんと子ども達の分もあるので、3枚追加して4枚にして下さい。

お、もう告知しなくてもいいな(笑)
もうすぐレポでぐわぁT出てくるから、それに合わせて
告知しようと思ってたのにw
もうレポで、ぐわぁT出さなくていいかなヽ(*´з`*)ノ


大きな地震があったようですが
大丈夫ですか?

お見舞い申し上げます。

>ポチさん
まじっすかーー(笑)
ご友人さん多分引くと思いますけどwwww
結構着るのをためらう派手さですw一回着れば慣れますがww

了解しました(^^)ありがとうございます♪
数日後に正式に告知しますので、お待ち下さいね~~(^□^)
>ゆぃさん♪
わーい、ありがとうございます(*^_^*)
遠くからでもかなり目立つので、大会で着るのはほんとお勧め~♪
普段着るのはちょっと躊躇する~(笑)

わぁ~~~~すごいすごい!ついにですね!!
選手の横断幕、写真見たことあります!
地元のマラソンとかに出ると、名前入りのプラカードやポスターを作って応援している人がいますが、
あそこまで本格的な横断幕はさすがにありません(笑)
毎年のことですもんね~~。いいないいなーー!!

肌寒いですよねえ?(^-^;;;
大阪、まだ暖房付けてるんですけど・・・・。
関西空港までの服装どうしよう~~~って感じです(笑)
日焼け止め、しっかり強力なの仕入れておきました!

あああ、緊張して来たー!!(笑)
>あやたさん
えらい反響やで~(゜∀゜)ノ
すげーな!!!

気が付いたらそこらじゅうの大会で見かけるようになってたりwww
そしてみんな背中から読み上げられる件www

結構な数になりそうやし入金確認とか大変かもしれんね。
仕事や家庭に影響ないようにね~。
奥さんバレ大丈夫?(笑)

ちなみに前回の発送の時に、旦那には「・・・何これ?」って言われたから
「ん?うん、んー」って返事して終わっといたwww
>チャゲさん
いやほんまに~。
むしろ身体のケアにお金かかるわぁ・・・。
サプリやったりアミノ酸やったり整骨院やったり。

この半年でどんだけ医療費かかってるか!!!(笑)


Tシャツ、チャゲさんもっすかwww
いや、イメージ的にはバッチリ合いますwww
なんならこれで通勤どうぞww

了解です~(^^)ありがとうございます!週明け改めて告知しまっす♪
>junjunさん
お~~はじめまして!!!
なもちんをランの道に引きずり込んだjunjunさんですね!!(笑)

大阪来られたんですか!ご旅行で?
あ、そういやあたし、、、生まれてこの方宮崎行ったことない・・・。
熊本止まりだわぁ・・・。

Tシャツ、字体が可愛いんですよぉ~(^^)
かなり目立ちますけどもwww
もしその気になったらお申込み下さいまし(^皿^)

あ、おからの件は近日中に記事にします~!
>yoshiharunagatomi さん
わははは、九州にもじわじわ広がるぐわぁTシャツww

わーい、ありがとうございます(^^)
目立ちますよ~~(笑)

虹の松原も景色がいい大会でしょうね~~~~!!
バイクがめっちゃ気持ちよさそう!
>Tosh-8さん
はぁ~い、ありがとうございます(^m^)
ってご家族も!???(笑)
娘さんびっくりするよ(笑)

結構鮮やかな黄色とピンクなので目立ちますよ^^

あっ、これを気に走ってみるのはいかがでしょう!!(笑)


地震、私の住んでるところはたいして揺れなかったです。
あれ?今の震度3?ってくらいで。

でも阪神淡路大震災と時刻が近いので、ちょっとフラッシュバックしましたね・・・。
>蘭丸さん
ちょ、蘭丸くんもww

わーい、ありがとう(^^)
おそろだ~♪

これ着て金剛上がろうぜ(笑)
後ろから「死ぬ気で回さんかぁああああい!!!」って言われるというww

あ~坂練習しなきゃ。。。
宮古島終わったら毎週葡萄行きます・・・。
>ちゃららさん
いや~ちゃららさん事件がなければここまで増えてないよ~~(笑)
あれで再告知な感じになったもんねぇ。

ってかね、普通普段には着ない(笑)
その勇気がすげえwwww

嬉しいねぇ~(゜∀゜)
どっかの大会で見かけたりするとめっちゃアガると思うwww
>ガブさん
ほぐすっつーか足蹴にされそうだwww

ね~、ガブさんのリアルぐわぁから始まったTシャツが
こんなに人気者になりましたよwwwww

大泉でも着て走ってみるか・・・

・・・想像するだけでめっちゃ恥ずかしいわwww


落ちついたかね~?
水都までもうちょい、もう焦って練習してもしゃーないから
散歩くらいにしときましょー!(^^)
>なおさん
お久しぶりです~~。
更新なさってないので怪我でもしてるんかな~と思ってました(´_`。)

Tシャツ着ちゃいますかwww
めっちゃ着るの恥ずかしいですけどいいですかwww

了解です~ありがとうございます(゜∀゜)
来週改めて告知しますので、お待ち下さいね~(^^)
>ヨッチさん
大会で見かけられてるよヨッチさん!!(笑)
九州の拡販部長だよ!(笑)

いやいや~デカデカと告知してくださいませ~~~!!!(゜∀゜)ノ

ってか読み逃げしてて申し訳ないのだけれど
ヨッチさんのレポおもろいねwww
密かに楽しみにしてるwww
1枚購入希望致します。(・ω・)ノ
石垣島より「ぐわぁTシャツ」1枚お願い致します

南国のはずがこんなに寒いなんて・・・と思いつつ楽しんでおります
美味しいものはたっぷり吸収しているのでレース終わっても痩せてなさそうです 笑
>沖ショーさん
にゃはは、ありがとうございまーっす!
まいどあり~(^^)

あっ、オカンに利益はありませんよ!念のため!(笑)
でも自分がデザインしたTシャツがこんなに欲しいと思ってもらえるのはものすごく光栄なことです(^^)
>女将♪さん
了解致しました(笑)
石垣ではなくご自宅にお届けいたします(笑)

あ、やっぱ寒いですか?
ですよね!大阪で暖房付けてるのに、
南の島と言えど同じ日本だしTシャツ一枚ってことはないんじゃないかなあって思ってました(笑)
でも暑すぎて熱中症になるより断然いいですよ!
曇っていても紫外線は強いでしょうから、日焼け止めはしっかりと(^^)

美味しい物食べて走るエネルギーにしてくださいませーーー!!
完走レポ楽しみにしております(^^)
はじめまして~。
なもさん、およびmotyママのくみさんのとこからやってまいりました。
azumiと申します。
しばらく読み逃げさせていただいておりました(スイマセン・・・)
やっているのはランニングのみ、しかもまだフルを1回だけ、という
超新参者ですが、これからもヨロシクお願いいたします。
Tシャツ、ずっと気になっていたんですよ!
なので思い切って(?)購入させていただこうかな?と思います(*^^)v
>azumiさん
はじめましてーー!

あー、なもちんのお友達さんだったんですか!
ブログ村の新着のところで見かけて
何回かブログ拝見してたのに気付かなかった~。

いやいや、フル走るってのはかなりすごいことなんですよ!
走ってる自分たちは結構マヒしちゃいますけど、
走ってない人からしたらフルってのは本当にすごいことなんです!!(笑)

Tシャツ、ご購入ですか!!(笑)
ほんと思い切ってですね!!(笑)
着るの結構恥ずかしいので覚悟して下さい^^

今度こちらも訪問させて頂きまーす(^^)
初めまして。いつも楽しく拝見しています。
調子はいかがですか?
TシャツMサイズ2枚お願い致します!
宮古島で会えるといいですね。
>ムラキヨさん
初めましてー!
コメント&Tシャツご希望ありがとうございます!!
了解しました!来週正式にお申し込みお願いいたします(^^)

宮古島参戦のご予定ですか!?
ぜひぜひ声かけてくださいね!
呼び捨てでいいですからね!オカン!って(笑)
初回版販売の時、「ブログ村村民でないのに注文いいだろうか…」とか思い悩んでいるうちに締め切りがきてしまい、注文できなかったチキンです。村民でも
おKとのことですので注文させていただきたいです。よろしくお願いします。ウイメンズで着ます。宮古島まであと1週間ですね。ankakeの地から応援しています。
Tシャツ1枚お願いします♪
初めまして。Tシャツ1枚、ぜひぜひお願いします!53歳ラン歴2年で、フル3回走りました。トレーニングは室内バイクとスイミングもしています。まだまだまともに走れませんが、秋の大会はこのTシャツ着て頑張ります!オカンさんもこれからも頑張ってくださいませ!!
>まちゃさん
最初からのぐわぁTファンwww素敵すぎるww

いやもうブログやってようがなかろうが
走ってようがなかろうが
この勇気がいるTシャツを着ようという方ならば
どなたにでも(笑)

近日中に正式アナウンスがありますので、お申込みをお願いします(^^)

ウィメンズでwwwwちょ、それ美ジョガーとは程遠い感じになりますけどいいですかww
うーむ、私もウィメンズ出るならぐわぁTにしようっと。
ピンクばっかで目立たんもんね~。

応援ありがとうございます!!
本場のankake食ってみたい!名古屋メシLOVE!
この前我慢できず大阪の山ちゃんの店でお持ち帰り手羽先買って貪り食いました。
>ひよこさん
初めまして~!Tシャツご希望ありがとうございます(^^)
近日中に正式に募集を開始致しますので、
アナウンスに従ってお申込みお願いします!

おおお、フル経験もあってバイクもスイムも!
・・・いらっしゃいませトライアスロンの世界へ(笑)

応援ありがとうございます!
宮古島頑張ってきますねーーー!!!
はじめまして。

ぐわぁTシャツ目立ちそうなので、Mサイズ1枚ください。本当にゆる~りとやっているのですが、格好だけ死ぬ気を見せとこうと思って。

宮古島頑張ってくださいね。
>Speedromさん
はじめまして~~(^^)

め、目立ちますよほんとに(笑)
朝ランしてると人の視線が痛いほどですww

ご希望伺いました!ありがとうございます(^^)
お手数ですが、後日ご案内する正式申込で再度ご記入お願いしますね!

エールありがとうございます!
元気出ます!ありがとう!

管理者のみに表示

トラックバック