仕上がり好調スイムと相変わらずのラン

朝結構な揺れで目か覚めました( ̄□ ̄;)!!

住んでいるところは震度3でしたが、
少し南は5だったみたい。

阪神淡路大震災と発生時間が近かったから
ちょっとフラッシュバックしましたね。
もうすぐ20年経つんやな。
成人式の前々日だった。

------------------------------------------
昨日のTシャツご希望伺いに多数のコメントありがとうございました!
おかげさまで再注文確定したようです!
わーい、嬉しいです(*´∀`)

来週頭には正式にご案内できると思います!

こんなに欲しいって言ってくれる人がいるんだから、
普段から着ないとね!!
今日も朝ラン、ぐわぁTシャツで走ってきましたし!!(笑)

そうそう、サイズがちょっと難しいみたい。
思ってたより大きい、って声多数。

これSサイズね。あたし158センチです。
20130413_124750.jpg

確かにちょっと丈が長いかな。

これサイズ表です。
購入ご希望の方は、チェックしておいて下さいね(^^)
image_20130413152623.jpg

あ、130サイズは注文できないです、ごめんなさい!
150以上でお願いします(^^)

-----------------------------------------------------------
昨日の夕方のスイム。

珍しく誰も泳いでなくて好きなように泳げました(^^)
でもガツガツ泳ぐ気はなくて、いつも通り30分で1300mくらいを大きく。

実は1週間ほど前にちょっと強く泳いだ時に肘に違和感が出たんです。
今は絶対に故障しちゃいけないし、強く泳ぐメリットもないので、
とにかくイメージをしっかり持って、一本一本大事に泳ぎました。

実施内容;スイム30分 1300m
KRLS、サイドキック、スカーリング+スイム、フィストスイム+スイム、
プル300、スイム2ビート150、スイム6ビート150、クールダウン


気持ちよかったなぁー。
速くはないんですよ!ないんですけど!
ちょっと早いんですけど仕上がりバッチリ、だと思います。スイムは。
水を掴んで前に進むのがすごく気持ちいいし、
多少のバトルでも落ち着いて処理できる気がしてきました。
気持ちの余裕ができた、という感じ。

当日が楽しみです!!

---------------------------------------------------------
そして今朝のラン。
こっちは相変わらずというか。。。調子はよくないです。

実施内容;ラン45分 7.7km (Av.5’50)

ランだって強く走るメリットはもうないと思うので、
6分前後で走ってれば十分なのですが、
気づけば5分30秒〜40秒で走ってる。
それが楽なら問題はないのですが、しんどいのですよ十分!!(笑)

で、そのペースでしんどいことも精神的に辛いわけです。
半年前なら楽に走れてたペースでしたからね。。。

私がフルマラソンで4時間をきれる日は、またやってくるんだろうか。
なーんてちょっとブルーになったりしながら走ってました。



でもね!!宮古島にはそんな心配無用ですからね!!(笑)
5分台で走れるわけがない!!(笑)
ってか6分半で走れたら上出来!!!上出来すぎる!!

宮古島の後のことは、宮古島の後に考えよう!
今は宮古島を120%楽しむことだけを考えるぞo(^_^)o


ブログランキングに参加しております!
連日たくさんのクリックありがとうございます!
今日もぽちっとして帰ってくださると嬉しいです(^^)
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

明日は石垣島トライアスロン!
みんな頑張ってーーーーー!!
関連記事

コメント

Tしゃつのサイズ写真助かります(^o^)/

私も最近肘が痛いんですよね(^_^;)
スイマーズショルダーってのは聞いたことがあるんですけどエルボーは聞いたことないし…

ハイエルボー控え目にし出してからが肘痛なんですけど、同じ時期からバイクもステム短くしたりウェイトトレーニング始めたりでどれが原因かはっきりしませんね(^_^;)
昨日チャゲもスイム・・・・
『スピードロング』ってレーンが珍しく誰も泳いでない・・・
( ̄ω ̄)。らっきぃ~!

ゆったりリフレッシュで3000m距離泳後・・・・
&ドリルができ。。。充実スイム!
(~^^)~

いつものラッコマダムもいないし・・・・こんなプール状態なら
ジム変えようとは思わないのだけど・・・(;一_一)

まっ!
宮古終わってからティッ○ネスからコ○ミに変えようと思ってます!

コナミは夜遅くまでやってるみたいだから!
通勤バイク片道25km⇒通勤RUN5km(中ノ島バラ園)⇒
帰宅バイク片道25km⇒スイム1500mって感じの平日トレが
成立しそう・・・(~^^)~ かも・・・・(;一_一)

まっ!燃え尽きてなかったら・・・・だけど・・・┓( ̄∇ ̄;)┏
>yoshiharunagatomi さん
なんかね、ちょっと調べてみたんですけど、水泳肘って言われる痛みってよくあるらしいです。
それ以来強く泳いでなくて全然痛みがないのでそれ以上は調べてないんですけど。

ハイエルボー控えめにしたら肩に痛みが出そうな気がしますけどね~?
いや、スイムについてはほんと知識薄いのであんまり適当なことを書くのはやめとこう(笑)

いろんなところに違和感出たり痛み出たりでヒヤヒヤしますよね。
その度に治療したり整骨院行ったり金かかってしょーがなーーーい!><
>チャゲさん
ラッコマダムwwww
うちはコースが1つしかないので背泳の人はほとんどいないんですけど
たまに遭遇するとぶつかられそうで超怖いです(笑)

コナミいいですよ~。
通ってる人も競技志向の人が多いイメージ。
まあ店舗にもよるでしょうが。

いやまあ、1週間くらいは燃え付きましょう(笑)
それくらいのつもりでやり切りたいなーーとは思ってます^^
自分もドキドキしてきました。(笑)
テンションあがってきました~? それとも、平静を装ってる??
ちなみに昨年の天気予報を見たら、曇り時々晴れ(23℃)でしたが、結果は 28℃まで上がりました(笑)
南の島での大会なので、蒸し暑さも風の強さも楽しんじゃってください。
(実際は、とっても苦しいですが。。。)
空港に到着して、外に出ると蒸し暑さにちょっと戸惑うかも。。
金曜入りだと身体が慣れないかもですが、ホテルのクーラーだけはご注意を。
>いわっさんさん
まだ上がりません~~(^-^;;

明日から少しずつシミュレーションしていくので、
ぐいぐい上がってくると思います!!!
仕事どころじゃないwww
たぶんPCに向かってはいるけど仕事2割、シミュレーション8割ですwww

いっやーーーーーーん、そんな恐怖の情報www
ありがとうございます(笑)
油断せずに水と塩の準備ちゃんとやります(笑)

大阪、まだまだ寒いです。
通勤の自転車が寒くてまだアウターが手放せない。
でも今日向こうで着る服を選んでるのはTシャツと軽い羽織りもの・・・。
不思議な感じです(笑)

関空までどんなかっこで行けばいいんだか(笑)

1日半で身体が慣れてくれるか心配ですが、
もう後はなるようになれーーーです(^^)
楽しんできます!

管理者のみに表示

トラックバック