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大阪のオカンがトライアスロンするブログ

小学生のオカンがトライアスロンを楽しむ日々を書き連ねておりまする。

 

どうしたらここから上げていける?

先週1週間のトレーニング。

ギリギリ十二時間で、




750TSSにも届かず(;´Д`)



先週は何一つ飛ばしたトレーニングはなかったので(日を変えたのはあったけど)

単純に、設定されているそれぞれのトレーニングの強度もしくは時間が足らなかった結果です(^▽^;)


まぁ、土日のバイクがそれぞれ1時間ずつ足らないっていうのが原因であって
平日はなんとか出来てるんですけどね。

朝のうちにご飯作っといて、帰ってすぐ食べさせて、息子との団欒の時間や勉強見る時間も削ってないし、よくやってる方だと思うんだよ、自分では!!(笑)


でも、週末がいつも未達になっちゃう。。。
週末にやることが多すぎるんだよな。

でも、週末にやらないと平日は今以上にかつかつのスケジュールになっちゃう。



んー、、、でも何かしら変化させないと、パフォーマンスが上がりようがないのだ。
今のトレーニングじゃ、たぶん上がっていくのは耐久力だけ(長時間耐えられる力)なので、
ほんと完走が目的になってしまう。

完走目的が悪いと言ってるわけじゃなく、
今年はそのつもりではやってきてないよってことね。

そのつもりで練習やってきてないのに、完走が目的になってしまうと、ここで完走目的じゃないトライアスロン人生は終わりだなってことになるので。



んーー、平日の強度を少しずつ上げるか。
それしかないもんな。

今、設定されてる下限くらいでしか出来てないから、せめて真ん中まで上げる。
4'30~5'00とあれば、4'45まで上げる。
178w~195wとあれば、190wまで上げる。
スイムは、設定ペース以上では泳げてるけど、レストが長めだからレスト短くして負荷を上げる。

でもエンデュランスの日はゆっくりやってメリハリ付けよう。
時間はもうこれ以上増やせないからそれしかないや。





超苦手だけど(^▽^;)



そのためには、仕事をうまくハンドリングして時間を作らないといかんのだ!
自分でやっちゃだめ!
自分でやる方が簡単だけどそこに流れちゃだめ!


仕事ができる人だけがトレーニングする時間を作れるんだな~。
トライアスリートに優秀なビジネスマンが多いのも納得だわ。

自分もそこを目指そう。



さあ、気合が入った月曜日!
ぐあんばりまっす!!(っ`・ω・´)っ


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