FC2ブログ

大阪のオカンがトライアスロンするブログ

小学生のオカンがトライアスロンを楽しむ日々を書き連ねておりまする。

 

本番のランのしんどさに比べたら練習は楽!(笑)

水曜の2時間ジョグ。

先週よりさらにのんびり。




いやー、めっちゃ体調おかしくて。

最初からこの心拍数だもの。




30分で1回目のウォークブレイク入れたらそのあとは収まったんだけど。

食べてからあんまり時間が経ってなかったから、
胃に血液集まっちゃってたのかしらね~。



まあ、体調悪いったって、走るの止めたくなるほどではなかったし、
どこか痛いとかしんどいとかでもなく、

「なんかいつもより動きが悪くて、呼吸も苦しい」

ってだけ。

そんなん、本番(スイム3.8kmとバイク180kmの後)と比べたら、
調子ええくらいですわwwwwww

って思えるくらいだったんで、走り続けておきました(笑)


こういうとこ、ロングは楽だよね(笑)
動き続けてたらなんか動けちゃうもん(笑)
そこに撃沈とかないもん(笑)


あ、去年のあたしみたいに熱中症になってんのに動き続けるのはアカンで( ̄▽ ̄)




うーむ、運動前に固形物を食べるとどんなに緩い運動でも影響あるなってのは再認識した。
そろそろロング前と補給食の練習もしていこうっと。


ラン2時間が長く思えなくなってきたな。
バイク3時間もやけど。

ええ感じに麻痺してきたわwww


明日はオフ~。
だけど、ゆるゆるくらいは動きたいな。
プールいきたーい。



今週も平日2時間ラン乙~とポチっと応援ありがとう(ノ´▽`)ノ♪
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
関連記事

* Category : ラン

* Comment : (0)

コメント









管理者にだけ表示を許可する