◆ぐわぁTシャツ申込開始しました◆

<ぐわぁTシャツ>に多数の購入希望コメントを頂き、
ありがとうございました!

最初に作った時と同じくらいの金額でできそうなら再販しよっか!と
あやたさんからご提案を頂いてご希望を伺い始めましたが、
初回の倍くらいの枚数になりそうですwwwww

結果、初回よりお値段下がりました(^-^;
初回購入の皆様、ごめんちゃいm(_ _)m

では以下をよくお読みになってご購入下さい(^○^)
あやたさんのサイトを併せて読むと理解が深まります(笑)

-----------------------------------------

【ぐわぁTシャツについて】

◆色・イメージ:
guwa01.jpgguwa02.jpg

◆サイズ展開:
image_20130413152623.jpg

注!130は注文できません。ご了承下さい。

◆価格:
  1枚あたり、1480円(送料込み)

◆製作の経緯(ざっくりVer.):
今年の泉州マラソンで、ブログ村マラソンブロガー数人が初顔合わせ。
その記念に、あやたさんがTシャツ作ろうかと言い出し、
ブロガーさん数人のアイディアを盛り込んで、オカンがデザインした。
それがあまりにできが良かったため(???)、欲しいという方が殺到したww

◆製作・販売:
発起人&受付&入出金担当:あやたさん
デザイン&発注&発送担当:RUMIOKAN

もちろん、両者に利益が出るようなことはしておりません。
ただ、想定以上に購入された場合、数百円のプラスがでる可能性があります。
その場合は正直に公表した上で、ジュース2本ずつくらい頂きますww

-----------------------------------------

【購入方法】

①サイズ、枚数を決める。

②guwaat@gmail.com 宛に、「ハンドルネーム、サイズ、枚数」を記入して
メールを送って下さい。あやたさんに届きます。

③振込先が返信されてきますので、
ハンドルネーム、お名前、郵便番号、住所、電話番号、を返信して下さい。

④できるだけ速やかに、1枚当たり1480円を入金して下さい。
振込み手数料はご負担願います。


5月後半にはお手元に届きます(^^)


なお、多くの方とのやりとりになりますので、どうぞ例外処理はご遠慮下さい。
(「○○銀行口座はないか」「○日に間に合わせて」「入金遅れます」等)

あやたさんもオカンもこれにかかりきりにはなれないので、
どうぞご協力をお願い致しますm(_ _)m

-----------------------------------------

【受付締め切り】
2013年4月24日まで


なお、最初で最後の再販になると思いますので、
お買い漏らしのないように(^^)

事前に購入希望出していない方でももちろんOKですよ^^

多数のお申込、お待ちしております!!

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
関連記事

コメント

早速・・・・
申込ました。。。
(=゚ω゚)ノ

さて・・・いつ・・・着ようかしら(/ ̄ω ̄)/
注文しました(^-^)/
楽しみにしてます!
わーい
予定通り4枚申し込みました!
ワタクシも
早速申し込ませていただきました!
そしてあやたさんのところにもご挨拶に行って参りました♪

うふふ、楽しみです。
これを着てどの大会に出ようか、今から迷いますっ(*´∀`*)
注文しました
念願だったぐわぁTシャツの注文を済ませました。お忙しい中、とりまとめ等でお手数をかけます。よろしくお願いします。あ、決して急ぎませんので。自分のは一番最後になっても構いませんのでずーーと待ってます。今はレースに集中なさってください。自分のことのようにソワソワします。がんばってください!
よろしくお願いしま〜すっ

いよいよですね。いっぱい楽しんで来て下さい。
お土産話たのしみにしてるよ〜。

たった今、Tシャツ4枚お願いのメール送信しました。
よろしくお願いします。
>チャゲさん
こちらからは多分一番のり!ありがとうございまーーす(^^)

いつ着る?


今でしょ!(アホかwww


通勤ランでどうぞwww
>yoshiharunagatomi さん
さっそくありがとうございます(^^)

大会に間に合うように進めますね!
佐賀でもぐわぁ旋風を!(笑)
>ポチさん
ほんまに4枚頼んだんですねwwwww
男前wwwwwwww

ありがとう~(^^)
>ゆぃさん
ありがとうございまーっす(^^)
実物、まもなくお見せしますしwww
後ろからアヒルの大合唱お願いしますwww

あやたさんとこに遊びに行って下さったの、見ました(^^)
そうですよね、アレですよねwwwww
私も常々思ってましたwww

柔らかく言うと、変わり者。
はっきり言うと、へんじ(略
>まちゃさん
念願でしたかwww
いや、ほんと嬉しいです、そう言って頂けて。
派手で着るの恥ずかしいですけど、
着たら結構力もらえますよ、あのTシャツ。

締切までは私のやることはないので大丈夫です(^^)
ご心配&ご声援ありがとうございます!
>Tosh-8さん
ほんまに4枚wwww
だから娘が引くと言うにww

あ、でも陸上だから丁度いいのか!!(笑)

ありがとうございます(^^)

はーーい、お土産話いっぱい持ち帰ります!
「俺も出てみたい」と思って頂けるようにww
ぐわぁ(゚Д゚)Tシャツ買うつもりなのに日曜の伊吹山ヒルクライムを死ぬ気で走るの忘れてました(;∇;)つぎの比叡山は死ぬ気で走りますので購入させてくださいね(^-^;
>蘭丸さん
おー!先週伊吹山だったのね!!
ずえんずえんmixi見れてない><
どうだった?結構いいタイム出たんちゃう??

富士ヒルクライムに向けて死ぬ気で山トレしてください!
そ、そして、あたしに山の登り方を伝授してもらえるとたすか・・・る・・・。
葡萄や金剛でのトレーニングにも付き合ってもらえると助かるww
僕が思ってたよりはタイムは良かったんですが、そんなにいいタイムでもないです(^-^;

山のトレーニングには付き合えますが、教えれるようなレベルじゃないですし僕の上り方は重めのギアを踏んで上がるようなやり方なので真似をしない方がいいかもです(;^_^A

>蘭丸さん
そっか~。
あたしHCは比叡山1回した出たことないねんけど、
まーしんどかったなぁ(笑)めっちゃ遅かったし。

私はエンデューロの方が好きやなぁ(^-^;

あ~そやね、重いのクイックイッて踏んで上がってる感じやね!
脚力あるなあ~~。羨ましい!

かずいちさんと山ツー行こう!
奈良ぐるーっと回って峠4つくらい超えるやつ^^

管理者のみに表示

トラックバック