FC2ブログ

大阪のオカンがトライアスロンするブログ

小学生のオカンがトライアスロンを楽しむ日々を書き連ねておりまする。

 

Threshold pool swim MENU

ゆるっと長くやったら、
今度はキツく短く、のターンですよw


ロングの練習、大変やなーwww(今更)



まずスイム。
こんなメニューです。



あんまり厳密にはやってませんが、

10×100は30秒レストなので1:30戻りの2:00サークル、5本でプラス1分レスト。
4×200は45秒レストなので、3:10未満戻りの4:00サークル、って目安でやりました。


途中詰まったとこもありましたがまあまあ計画通り。



30秒もレストあるので1:30を10本は気を抜かなければ出来ますが、
気を抜くと2秒くらいこぼれることがあるってことに気づいたw

原因はピッチ~。気を抜くと落ちてる~(笑)

おっかしいな~、水の感覚も同じだしストローク長も落ちてないのにな~、と思ったらたいがいピッチ落として楽しようとしてます(^▽^;)

これ、バイクもそうなのね。
あれ?なんで落ちてる?と思ったらケイデンス86とかになってる(笑)


200は、3:05/3:08/3:09/3/05くらい。
中2本は詰まりました。
うーん、100までは1:30ペースなんだけどなー(笑)
ってことは後半108が1:35なわけかー(´×ω×`)
1:32-1:30でいけるようになりたいよな。



うむ、なかなかの負荷でしたぞよ。
泳いだ後、めちゃくちゃねむかったもん(笑)



今日はバイクやってからランです。
まずは気力を残して帰らねば!(笑)


ほどほどにな~って
応援ポチっと宜しくお願いします(o^^o)
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
関連記事

* Category : スイム

* Comment : (0)

コメント









管理者にだけ表示を許可する