FC2ブログ

大阪のオカンがトライアスロンするブログ

小学生のオカンがトライアスロンを楽しむ日々を書き連ねておりまする。

 

スイムが楽に感じた理由→痩せたから(笑)

スキマ時間スイム。

40分くらいしかないので、
そこそこの強度でレスト短めのLTメニューで。


アップ 400
メイン 100×8(1'35戻り1'50サークル)
メイン 100×6(50hard50easy、2'00サークル)
ダウン 200(50fr50bk50br50fr)
total2000


土曜日感じた「楽に前に進む感覚」は今日も再現アリでした。
ただ、まだ疲労感は残ってて、長くは続きそうになかったかな。


なんで突然楽になったんだ?と不思議だったんですが、
わかりました。


痩せたから(笑)


単純に、体積が減ったからです(笑)
減った分、抵抗が減った。それだけだわwww


たいした減りでもないんですけど、
スーツのスカートが緩くて回ってしまう程度には体積が減っているので、
水の抵抗ならそれなりに差が出るんでしょうね。


レース体重まであと3kgほど脂肪落としたいとこ。
まあ糖質制限してると勝手に落ちていくのですが、
減らしたいからとカロリー減らすとほんとヘロヘロになるので気をつけないと、、、。

ナッツ&チーズ、食べ過ぎちゃう??
ってくらいでちょうどです(笑)
だってほんとお腹減らないんだもの、、、。


ちなみに今日のお昼ご飯。食堂の日替わり定食、ご飯断り版。
結構な量で、何にも我慢ありません。



スイム行くからと普段残すポテトサラダは食べましたが、
めっちゃくちゃ甘く感じました(笑)





今日は息子がおばあちゃん(義母)と3色団子を作ってくれました(o^^o)
これは糖質制限とか言ってないで食べないとね!

見て見てー!
よくできてるでしょー!!



ピンクじゃなく真っ赤なのがちょっと毒々しいけどwww


美味しく頂きました(o^^o)


さあ、ラン行ってこー。


ポチっと応援宜しくお願いします\(^o^)/
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
関連記事

* Category : スイム

* Comment : (0)

コメント









管理者にだけ表示を許可する