FC2ブログ

大阪のオカンがトライアスロンするブログ

小学生のオカンがトライアスロンを楽しむ日々を書き連ねておりまする。

 

体重が落ち続ける(^▽^;)

体重も体脂肪率も落ち続けてるんだがwww
なんなのこの反応wwwコワイwww

体重は内緒だけどw、2マス1kgです。
1週間で2kg近く落ちた。


最初の1週間で1kg落ちてるので、糖質制限始めて2週間ちょいで3kg落ちました。
最初の1kgは水分だろな。

各サイズかなり落ち、服がユルユル。
肉を摘んだ感じが全く違う。薄く柔らかい。


目的はダイエットではなく持久力アップ(脂肪で走れるようになること)なので、
その成果が見えない限りトライアスリートに勧められるとは言えないのだけど、


単純にダイエットしたいなら超簡単でオススメだわなwww


これを発見した人凄いなあ。

でもこれだけ短期に落ちると、脂肪1kgあたり7200kcalって話はどこいっちゃうんだ??って思う(笑)
食べきれないから毎日若干のアンダーカロリーにはなってるんだけど、
200kcal程度なのよな。
消費2000に対し摂取1800くらい。


トレーニングはキツいし強いことはやっぱりできない。
昨日のバイクも途中で心折れて脚が止まった(笑)



でも、できないことはないのよねー。
最後まで目標パワーは保ってたもん。

しんどさがアップするので、精神的にも鍛えられますwww



そのうち落ちなくなるかなあ?
ほんとにメリットだらけなので糖質制限食は続けたいけど、
19%切ったらちょっと糖質増やそうかな、、。



今のところ、だいたい1日1800kcal取ってて、

糖質10~15%(50g前後)
タンパク質25%(100~110g、体重2倍まで)、
脂質60~65%(100gオーバー!)

な割合です。
あすけんには毎日脂質摂りすぎを怒られますが(笑)



さあ、今日は低負荷ロングです。
試しに補給なしでいってみます(p`・ω・´q)



人体実験に応援宜しくお願いします~(o^^o)
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
関連記事

* Category : 糖質制限

* Comment : (1)

No Subject * by あつめし
いつか再会してハグする時に抱き心地が悪いと嫌だなあ。
きつくギューってしたらバキボキゴリってなるのかな?

コメント









管理者にだけ表示を許可する

No Subject
いつか再会してハグする時に抱き心地が悪いと嫌だなあ。
きつくギューってしたらバキボキゴリってなるのかな?
2019-04-03 * あつめし [ 編集 ]