FC2ブログ

大阪のオカンがトライアスロンするブログ

小学生のオカンがトライアスロンを楽しむ日々を書き連ねておりまする。

 

「きのう何食べた?」当たりドラマ!

モーニングの大人気漫画「きのう何食べた?」の実写ドラマ化、

大阪では昨日が第1話の放送でした~。



夜中1時、テレビ東京系、
テーマが40代ゲイカップルの日常と丁寧な食事。

という内容で、
西島秀俊と内野聖陽持ってくるって凄くない!!???(笑)

また内野聖陽のケンジが、すんごい再現度なのよ!
メソメソなのよ!!



この人が、



この人が、




すぐ泣く若干オネエテイスト入ったゲイの美容師役よ~。




一流の役者ってすげえええええええ!!!


漫画では、一コマメソメソしてるだけの場面が、
内野さんが演じるだけですっごい深みのある場面になってた~。

思わず終わってすぐ漫画読み直した~(笑)


もー、まっちがいなく当たるでしょこのドラマ!

さすがに毎週月曜深夜起きてられないので、録画予約しました(^▽^;)
大阪以外は金曜の夜中です。TVerでも見られるから見逃した方は要チェックです~。



別に腐女子ってわけでもないですが、
いい男2人がニコニコ美味しそうにご飯食べてる姿を見るだけでもなかなか目の保養です(笑)



今日は眠いぞw
昼休みは昼寝しようw


昔はちょっと腐っていたオカンに
ポチっと応援宜しくお願いします(ノ´▽`)ノ♪
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村


関連記事

* Category : 雑記

* Comment : (2)

* by gen
再現度がすごかったですね〜
内野聖陽の自然な話し方と仕草がすごい
この漫画は料理も美味しそうなのでそこも注目ですね

Re: 「きのう何食べた?」当たりドラマ! * by るみ
genさん

ねー(o^^o)
よしながふみ原作実写ドラマは結構ガラッと変えられちゃうイメージだったので、
今回はGJ!と思いました。

丁寧に野菜切ってて、「見習わなければ、、、」と思うところ満載です(笑)

コメント









管理者にだけ表示を許可する

再現度がすごかったですね〜
内野聖陽の自然な話し方と仕草がすごい
この漫画は料理も美味しそうなのでそこも注目ですね
2019-04-09 * gen [ 編集 ]

Re: 「きのう何食べた?」当たりドラマ!
genさん

ねー(o^^o)
よしながふみ原作実写ドラマは結構ガラッと変えられちゃうイメージだったので、
今回はGJ!と思いました。

丁寧に野菜切ってて、「見習わなければ、、、」と思うところ満載です(笑)
2019-04-10 * るみ [ 編集 ]