FC2ブログ

大阪のオカンがトライアスロンするブログ

小学生のオカンがトライアスロンを楽しむ日々を書き連ねておりまする。

 

人生の波を楽しむ

昨日宮古島トライアスロンに出られたみなさん、
お疲れ様でした(^^)

雨の中だと、身体もだけど精神の消耗が半端ないだろな~。
ずっと張り詰めてないといけないもんね。

1週間くらい自分を甘やかしまくって下さい( ̄▽ ̄)



宮古島、また出たいと思って今年申し込んだけど、
やっぱり暫くは申し込まないな、と思う。

当選させてもらえなかったからじゃなくて(笑)、
やっぱり色々起こるんですよこの時期!!

新しい先生、新しい友達、新しい環境で、息子が少し不安定(^▽^;)
学校行くたびに、あれがいるこれがいると出てくるし(笑)

そんな中、母ちゃん自分のことでソワソワしてられんのよ。
息子の状態にアンテナ立ててたいわけよ。
少なくともあと数年は。



もう一つ、年度頭で自分の仕事も変化の時期だってことも。
お客さんの環境が変わる時は集中して頭を働かせないと、
その後の動きに影響出る。


ずっとずっとこんなアグレッシブに仕事楽しむかどうかはわかんないけど、
今は仕事が楽しいから、きっとそんな波なんだね、人生の。

だから、トライアスロンは正直二の次。
運動楽しいし意義もあるから休みはしないけど、
適度に緩く続ける時期で充分だな、と今は思う。


宮古島の速報見ながら、
そんな事を考えてました。

五島は時間いっぱい使って楽しむで( ̄▽ ̄)



先週は火曜水曜と大風邪ひいて夜寝込んだのでレスト週程度しか出来ませんでした。



まあそれでも持久力の伸びは確認できたし、
こんな体調でも楽しめて心が平穏な自分にビックリですよ(笑)


気持ちの浮き沈みがないって、幸せ(笑)



そんな、お仕事ガツガツ趣味ゆったりモードな今年のおかんです(ノ´▽`)ノ♪

そんな年も応援して下さると嬉しいです(^^)
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
関連記事

* Category : トレーニングネタ

* Comment : (0)

コメント









管理者にだけ表示を許可する