FC2ブログ

大阪のオカンがトライアスロンするブログ

小学生のオカンがトライアスロンを楽しむ日々を書き連ねておりまする。

 

スピード走とケトン体結果

昨日はランだけ。
スイムはおやすみ。

どう考えても鼻風邪が悪化したのは先週月曜のプールが原因。
今抗生剤で細菌を抑えているところなので、もう少し治まるまでスイムは休みます。

チューブ引いときます(^^)


ランはスピード走。
L4で6分、L5下限で3分2本、L5上限で90秒4本ってメニューでした。

L5上限のペース久しぶり。心臓が痛い(笑)



レストに歩きも入れつつでしたが、設定はクリアしました。
ココ最近スピード走やり切れてなかったのでちょっと安心。

久しぶりに脚ガバッと開きました(笑)(後ろに)


夕飯食べてからだったけど、以前は胃の内容物が苦しくてギブしたこともありましたが、
そもそも食べる量が減っているのでそこは問題なし。
内臓が楽ってのはいいなぁ。




で、糖質制限食に戻して翌朝のケトンチェックは、、、

ケトン体出ず!!( ˘•_•˘ ).。oஇ


ありゃ、、、1回取ると、またケトン体回路を動かすのに何日かかかっちゃうわけ??(^▽^;)

まあ、ちょっと糖質多かった(75g)ので、今日しっかり抜いてみて明日再チェックします。



甘い物に全く興味が無くなっているワタクシですが、
「きのう何食べた?」第2話のこれにはやられた~!!




じっくり煮詰めた苺と、バタートースト!
甘じょっぱ天国!!!

ぎゃー!食いたい食いたい食いたい!!(笑)


罪な番組やでwwwwww

第2話も最高でした。
内野聖陽、ファンになった!!
西島秀俊の笑顔もたまらん~\(^o^)/

つい、Kindleで15冊大人買いしてしまいました(笑)



さあ、午後もがんばりまーす。
しばらくお仕事忙しい(^▽^;)

ポチっと応援宜しくお願いします(^^)
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

関連記事

* Category : 糖質制限

* Comment : (0)

コメント









管理者にだけ表示を許可する